2010.01.29 どっちが先









ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









真新しいロープを持ってきて





パソコンアップロードファイルを見つめる旦那
 想像





あ~じゃない こ~じゃないと言いながらむふふ





縛りかた?の練習してますむぅ





みきっち 「なんしょっと?」絵文字名を入力してください





うしし 「亀甲縛りの練習」ビックリマーク 赤





やっぱり  おバカです





今夜はそっち系 ハート





縛られるのあまり好きじゃないけどあんっ





もちろん経験もありませんが
恥ずかしィ





する気もありません!





うしし 股に挟んで なんかやってます





コレがアッチでアレがコッチで・・・にかにか







うしし 「すげーできたぼ 俺って天才?」





天才じゃない! 暇人!





以前 某発電所?で子GT?釣りをしてた時に





使ってたストリンガー?と





スカリ? 活かし?を繋いでたみたいです

P1000145.jpg

普通にロープを延長して結べば良さそうなのに やれやれ





カッコえ~どがとか 余ってるからとか言いながらうしし





やってたのはロープの編込み?です

P1000147.jpg

やっと成功したみたいで





『自己満足』 





うしし 「こっでOGAさんみたいにイカば活かしとかるっぞ」





みきっち 「釣れるかわからんとに」





うしし 「お前は釣って入るっだけた」





ちょこちょこプレッシャーかけてくる旦那です
顔-えー







さぁ~どっちが先に入れる?笑







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/259-66d3a3da
