








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









昨夜の新年会アップロードファイルはとても早く帰り着きました絵文字名を入力してください





帰ったのも早いですが 始まったのも早く!





夕方5時には飲み始めてましたえへ





ご年配の方ばかりだったからですかね?





座った席は通路側の端っこ






mikiっちの隣に座ってた旦那 絵文字名を入力してください





生中2杯アップロードファイルアップロードファイル飲んでしまうまではジッとしてました





エンジンがかかるまではてな結構物静かです笑





しばらくして・・・





席を立ちトイレ絵文字名を入力してくださいに行ったかと思ったらはてな





いつのまにか違う所に座ってます え?





60過ぎの方々を捕まえて顔-ビックリ





いつのまにか いつものペースでビックリマーク 赤 オチョクッてますガーン 土下座 





芋焼酎をロックで飲み始めてますし
やれやれ





mikiっち ヒヤヒヤです顔-ウーン





さすがに周りの方に飲ませてはいませんでしたが





絶好調で騒動してましたうしし





年齢制限はないみたいです・・・







mikiっち初めての体験もしました恥ずかしィ





お鮨やさんで スッポン汁?





スッポンのはいったお吸い物 キャン玉ビックリマーク 赤入り 





黄色の玉が2個入ってました
にかにか





旦那に小声で みきっち 「これってキャン玉?」





うしし 「バカか お前は」





みきっち 「ならなんね?」





うしし 「卵だろた」





みきっち 「じゃこの亀 めす?」





うしし 「しるか!」っと呆れ顔





初めて頂きましたがアップロードファイル コラーゲンたっぷりでアップロードファイル





とっても美味しかったです
うまっ





次回は バーベキューとの事で旦那






焼き係に任命されてました笑





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/258-2d87574b
