








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>







今夜は新年会ですアップロードファイル





行きつけのお鮨やさん主催です絵文字名を入力してください





まぐろ休業日の今日お店でおこなわれますえび





10日程前にお誘いいただきましてハートありがとう





旦那『新年会のお誘いあったよ』 とっ話すと
アップロードファイル





うしし 「参加しますと言っとけ」とのこと





うしし 『若いねえちゃん来るとかな?』想像





なんて言いながらやれやれ 旦那 





とっても楽しみにしてる様子絵文字名を入力してください





でもmikiっち知ってるんです羅琉 ニヤリ





参加者の平均年齢60歳位なんです
笑





先日 若大将とお会いした時に聞いてましたえへ







前回のバーベキューの時は1人で汗かいて





外で焼き物してた 旦那
jumee





今回は室内での開催と聞いてにかにか





生簀の中のアワビを狙ってるみたいですガーン





やれやれ今日は ゆっくり飲めるかな?









それでは行って来ま~す!








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/257-67d765c7
