2010.01.26 土曜日までに









ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>







昨日のコメントで ある情報を頂きました絵文字名を入力してください





仕事が終わって帰ってきた旦那 うしし にその事を伝えるとアップロードファイル 





コメントを見て アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル飲みながら何処かに電話してます
やれやれ





コウモリ魔界コウモリです





先日コウモリ魔界コウモリで 旦那に対応してくれた





青年男性を呼び出してもらい・・・・









憶えてくれてたみたいで笑顔





男性 「黄色が嫌いな方ですよね?」





とっ言われたみたいでアハハ





うしし 「違う! 俺は青が好かんと」







訳の判らぬ会話だと思われるでしょうがぺこり


先日 ソルトフライ等を買いに行った時に


カゴに沢山入れてるえ?旦那を見て



男性 「嫌いな色は海に持っていっても使いませんよ」


みたいな感じで大量購入を制止?してくれたんですハートありがとう







うしし 「あたが名前は何てゆ~と?」





男性 「僕はNです」





旦那 Nくん男性に・・・





うしし 「聞いた話では RS月末入荷てばい」





うしし 「土曜までに各色2個づつ用意してよ」





はじまった・・・ 





うしし 「土曜よ! 電話ちょ~だいね」





間違いなく 土曜になったら自分から電話します





うしし 「今後 Nくんにしか頼まんけん」





あ~らら 捕まった(笑)





うしし 「それと 10ステラは なん%引きになっと?」





まさか・・・・・





うしし 「ふ~ん 電話ちょ~だいね」





電話を切った後 情報を頂いた方に早速





お礼?絵文字名を入力してくださいのコメントを書いてました
ビックリマーク 赤





熊本弁丸出しで 笑 





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/256-046bce57
