2010.01.25 あ~もう!









ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>







オーシャンルーラーの商品を買い込んで羅琉 ニヤリ





準備万端の日曜でしたが!





天気と潮もいまいちだろうと判断ビックリマーク 赤





もしかしたら コウモリ物入りな2月コウモリかもってなわけで顔-ウーン





釣りに行く事を諦めました
シクシク





しかし 夜中の2時半!に目が覚めてしまいました笑





すると 旦那 うしし も起きてたみたいで






うしし 「イクや?」





みきっち 「え~今から」





うしし 「イカンとや?」





みきっち 「う~ん・・・・・」





うしし 「なら やめた」





結局すぐに寝てましたが笑







午後から乗り気でない? 





旦那 うしし を騙してお出掛けしましたにかにか





行き先は 『某大型ショッピングモール』





旦那と久し振りにウインドーショッピングです羅琉 ニヤリ





なに買ってもらおーかな!(笑)





一軒目でちょっと買い物して ウロウロ絵文字名を入力してください





mikiっちのお目当ての商品がありませんガーン





嫌がる旦那を騙して・・・
むふふ 





2軒目の『某大型ショッピングモール』





店内をウロウロ・・・段々顔-えー 旦那が不機嫌に顔-ウーン





これ以上は危険と判断し! 近所のお店を2軒見てむふふ





ショッピング終了!!





結局むぅ 買わされたのは旦那の品物だけ絵文字名を入力してください





騙したつもりが 騙された様な・・・涙





帰りに近所のスーパーへ寄り夕食食事の準備!





人混みで具合が悪くなったから今夜は焼肉だのうしし





馬のレバ刺し食べたいだの うしし





馬刺し買うだのうしし 





スパークリングワイン飲みたいだの
うしし





食品売り場に連れて行くとうるさい旦那ですガーン





スーパーではちゃんとカゴ持って・・・





欲しい物を勝手に入れます×× 

  



荷物持ちにしちゃ高くつく 旦那です








今後 旦那は連れていきません怒







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/255-8b412b58
