








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








昨日の午後 mikiっち事務所で仕事中! 





取引のある某銀行の担当さん真面目人間がお見えになりました





真面目人間 「こんにちは~」





旦那もちょうど帰ってきて





うしし 「珍しい~ 何ごつな? 金借りれてな?」





真面目人間 「今日はお願いがあってお邪魔しました」





ポケットティッシュ5個持って来られましたはてな





うしし 「お願いてなんな?」





真面目人間 「奥様と一枚づつカードを作ってもらえませんか?」





うしし 「なんのカードな?」





真面目人間 「キャシュカードとクレジットカードが1つになるやつです」





も~要らんよ~





うしし 「カードは沢山持っとるけんいらんばい!」





何を言い出すつもり・・・?





真面目人間 「そーなんですか? そしたら是非当行でも・・」





うしし 「嘘じゃにゃ~ばい 見せちやろ~か?」





も~わかったって!





旦那 うしし サイフを出し カードを机に広げて





うしし 「ほっ 14枚もあっけん!」





完璧にふざけてます・・・・・やれやれ


釣具屋のポイントカードが 4枚


大型家電品店のポイントカードが 2枚


レンタルビデオ屋が 1枚


カー用品店のポイントカードが 1枚


ガソリンカードが 1枚


ETCカードが 3枚


洋服屋のポイントカードが 1枚


大好きな歯科医院の診察カードが 1枚



・・・・・一通り説明してやれやれ





やっぱり 歯医者の説明が1番長かったです





うしし 「見ての通り 俺にはクレジットカードなんて

絶対持たせらっさんとばい!」






とか言いながら・・・





うしし 「お~まだ ココにも有ったばい!」





も~良いって・・・





チャックを開けて取り出したカードには!





『アンパンマンの絵』が書いてあります注意





みきっち 「何ね そのカード?」キラン





うしし 「何でんにゃ~」





旦那 うしし 慌てて隠しましたが・・・





mikiっちは知ってるんです ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†ヘソクリドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†なんです 





旦那 必死に銀行のカード隠してますがむふふ





通帳金メダルはmikiっちが持ってますし絵文字名を入力してください





mikiっちがたま~に残高照会もしてあげてます笑





まだ引き出した事はありませんがにかにか





旦那 銀行の担当に向かって





うしし 「俺はいつもニコニコ現金払いだんけん 

カードはいらん 他に頼んだかえ~ばい」






真面目人間 「判りました 失礼します」





静かにお帰りになられました





旦那 幾ら貯め込んでるのか






そろそろチェックしときます にかにか





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/253-15b13194
