2010.01.20 わさもん!









ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









昨日の朝からダイワじゃシマノじゃ





どこで見たのか聞いたのか・・・
やれやれ





旦那 うしし が騒動してますアップロードファイル





NEW CONCEPT SPINING REEL





1月21日 UP予定だとか・・・?




新しい物が大好きな旦那 うしし 





先日もSHIMANOに直接電話して





うしし 「10ステラはいつ発売ね?」





うしし 「発表はフィッシングショーね?」





なんらかの回答は頂いてた?みたいですがはてな





誰か詳しい事ご存知ないですか?






恥ずかしい話・・・





旦那 うしし フィッシングショーで新発売される商品等





大阪に見に行けばその場で買えるアップロードファイル





とっ思い込んでたみたいで
やれやれ





先日 通行人さんに教えてもらって





『発表会みたいなもの』ビックリマーク 赤





うしし 「フィッシングショーって見るだけや?」




・・・ですって××





しばらく騒動が続きそーですやれやれ







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/252-2d596386
