








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









昨日の続き





ナマコ獲りのおっさんを撃退ビックリマーク 赤 した後





旦那 うししが何処かに行こうとしてますはてな





みきっち 「何処行くと?」





うしし 「出張!」





ゲテモノロッドを持って何処かに行ってしまいましたアップロードファイル





その間・・・・色々ありましたがおおー! びっくり 顔-ビックリ





通行人さんのブログにてご確認ください





実は書きたくてウズウズしてますが





ちょっとした ハプニングです
笑





遠く離れた場所で何かをしてる旦那 うしし





ずーぅっと同じ場所で海を覗き込み・・・?





なにをしてるのやら・・・
やれやれ





しばらくして帰ってきましたアップロードファイル





何かを釣ってるみたいです 顔-オッ





釣ったのか 引っ掛けたのか?笑





立派なサイズの赤ナマコ!

P1000118a.jpg

20cm以上ありましたが 落とした拍子に





長くてフニャフニャから 短く太くなってカチコチ○○ハート





イボイボも消えてしまいました顔-えー





長くて太くてイボイボもあってカチコチ○○が良いかも(笑)





旦那 うしし ・・・





ナマコ獲りのおっさんを見てて自分も欲しくなり想像





好物ですから意地になってナマコを探してたみたいです





さすがゲテモノロッドと持ち主です笑





mikiっちは今回不調でハートvvぶるー

P1000124.jpg


なかなかのガラヤンとメバル





メバルはたまごパンパンでした!





mikiっち メバルは初めて釣りました!





その後 堤防のさきっちょで釣ってた旦那





またまた追加して

P1000119.jpg


これまた食べ頃サイズ




写真撮ってお仕置きしてクーラーへ





旦那 うしし 今釣ってたと思ったら





入食いです!

P1000120.jpg


同じ様なサイズ





mikiっちも急いで旦那の近くでキャストしますが





反応無し
矢印





諦めムードが漂う中





違う場所で釣っておられたSOTONGさんが合流されました!





その後もしばらく頑張りましたが・・・むぅ





獲物を追加できず終了となりました
ハートvvぶるー





今回の釣果





mikiっち 微妙なアオリイカ 1杯





メバルとガラヤン 3匹





旦那 食べ頃サイズのアオリイカ 4杯 





赤ナマコ 1匹




ナマコは釣ったと言うより引っ掛けたが正解





不完全燃焼のmikiっちです
涙







炎次回はリベンジです炎






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/250-aa46cf64
