








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








昨日の日曜日は





旦那 うしし 1人だけで釣りに行く予定でしたがむぅ





mikiっちもどーしても釣りがしたくてにかにか





旦那が1人で行くにしても





mikiっちがついて行くにしても





高速代もガソリン代も同じですからビックリマーク 赤





旦那に頼んで連れて行ってもらいましたハートありがとう





やっぱり行き先はあHeartHeartこです!





重見さんと杉原さんのDVDを観てイメトレOK!





3時に出発GO!→して夜明け前に到着しましたキラン





見覚えのあるアイコン名を入力してください車が止まってますjumee☆oh1a





通行人さんです





まだ車の所で準備中でした





簡単に挨拶して





うしし 「お~い とっとと行くばい」





後から来といて 通行人さんよりも先にポイントへ土下座





先週 mikiっちが1.2Kgを釣った場所に荷物を運んで

P1000114.jpg


今日も靄が凄いです





早速 キャスト~ シャク②・・・ シャク②





反応無し





旦那がいつもの場所に移動して

P1000111.jpg


食べ頃サイズゲット





しばらくしてイカ持って帰ってきましたアップロードファイル





今日はあっちかな? 急いで移動して





シャク②・・・ シャク②






今度は荷物の場所で釣ってた旦那 うしし 





それからまもなく 旦那がまたまた釣ってます

P1000116.jpg


ボチボチの食べ頃サイズ





やっぱり そっち?





やっとこさmikiっちにも微妙なサイズが釣れました
ほっ





恥ずかしいので写真は無しです笑





3人で並んで釣ってると小さな船が近ずいてきて





すぐ近くで海を覗き込み ナマコ獲りしてます






まさか! とは思いましたが・・・ え?





投げてある旦那 うしし のPEラインの上に





それも目の前です顔-ビックリ





うしし 「コラッ! おっさん引っ掛っぞ!」絵文字名を入力してください





慌てる様子もなく 一応確認してそのまま通過





みきっち 「ぬしゃ! 沈むっぞ!って言うかと思った」爆笑





うしし 「俺が言うか そぎゃんこつ」





みきっち 「引っ掛ったらどーするつもりだったと?」アップロードファイル





うしし 「岸から行って 退治する」ガーン





すぐに 何処かに行ってしまいました






どっちが悪いのか判りませんがとても不愉快になりました





旦那 うしし が何処かに行こうとしてますはてな






<(_ _)> 

時間がありませんので続きは明日







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/249-9b86cbca
