










ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








昨夜blue-GL 完全復活の兆しを見せる旦那 うししと2人ハート





御食事アップロードファイルも早々に済ませheart3 お風呂に入って寝室へハート





ベッドに入って優しくやってもらいました
ドキドキ














『湿布』ハート








mikiっち 体の節々が痛い様な・・・困り顔





もしかして・・・顔-ビックリ





『げっ! 風邪がうつった?』 miss





残念ですがえへ 用心の為に早めの爆睡zzzとなりました










我が家ではビックリマーク 赤 旦那 うしし に言わせると『病は気から』です××





仮に頭が痛くても旦那 うしし 熱を測りません!





体温計を見ると 余計に具合が悪くなるとか言ってますやれやれ





旦那が寝込む時はそ~とう具合が悪い時です(笑)





以前 交通事故で追突された時も絵文字名を入力してください 





うしし 「追突された衝撃で筋肉が萎縮して強張っとるだけ」





なんて言いながら2~3日病院にも行かずお仕事 





『右足がおかしい』 とかで初めて病院に行き 





『レントゲン スキャナー MRI』





結果 腰の骨が折れてました・・・なんて事もガーン





先生から言われて初めて安静にする様な人です
やれやれ





病じゃなくて怪我ですけど







今朝も仕事に行った旦那ですが





昨夜から天気予報さとと-太陽を気にしてました





・・・もしかして?想像





自分だけ出撃するつもりでしょうか
顔-えー







朝から洗車してます笑







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/248-081f01c9
