










ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








最近少し元気になったはてな旦那 うしし を誘ってハート





昨夜行きつけのお鮨やさんへ行ってきました





お正月に温泉に連れて行ってもらったお礼です御礼





とりあえずビールアップロードファイルで喉を潤しホッ ほっ





まずは旦那 うしし の好物 牡蠣 長崎 島原産ですうまっ

P1000010.jpg



身も厚くクリーミー 美味し過ぎますうはww





海のみるくって言われるのもわかります






旦那 おかわりしてました(笑)





ホタテのバター焼きうまっ

P1000012.jpg



とにかくデカかったんです顔-オッ





ホタテの名前を聞いたんですが忘れました××





それから・・・大将のオススメで !





アイナメが入ったということで

P1000007.jpg



アイナメのお刺身うまっ





半身はお煮付けにしていただきましたアップロードファイル






この時点でちょっと壊れぎみビックリマーク 赤のmikiっち






飲み過ぎです(笑)





その他にも色々と頂いて・・・





最後に旦那 うしし がはまってる 

P1000008.jpg


鯖の棒寿司ハート2





本当に美味しいんですよ!





そして今日は mikiっちの誕生日恥ずかしィ





娘からのプレゼントプレゼントは暖ったかフリースパジャマ笑顔





寒がりにはぴったりですありがと





今夜は気を利かしたのかハーテナ友達と外食だそうです








今夜はど~しましょ?笑








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/247-6e87bb57
