








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









10日はmikiっち実家に泊まりましたので笑顔





翌日の11日も早起きしてあHeartHeartこに行ってきました





早起きと言っても5時半に起きただけですがえへ





HeartHeartこに夜明け間際に到着しました
え? 





しかし・・・諦めました矢印





暴風です 釣りになりませんハートvvぶるー





それに寒いんです絵文字名を入力してください また風邪をひいてしまいますNG





今回は珍しくはてな 旦那 絵文字名を入力してください の方から





絵文字名を入力してください 「やめよ 帰るばい」





結局 竿も出さずに早朝ドライブとなり





そのまま熊本まで帰ってきました





帰り着いてまもなくすると ピンポーン絵文字名を入力してください





クール宅急便顔-オッ





神戸のおじ様より荷物が届きましたハート2

P1000025.jpg


甘エビ甘エビアップロードファイル





こんなのが数パック! 凄い量ですびっくり





毎年恒例で富山はてなの方から送って頂けるのですが





とっても甘くて 美味しくて最高ですハート





釣りを諦め 早く帰ってきて正解でした笑





夕食に甘エビを食べながらうまっ





アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル 





うしし 「おっさんにお礼言わなんなぁ~」





みきっち 「そ~ねぇ~ 電話するたい」





うしし 「とりあえず 電話すっかな」





みきっち 「とりあえず?」





うしし 「たまには直接言わなんど?」





みきっち 「なんね 直接って?」





うしし 「お礼がてら 大阪行こか?」





みきっち 「はぁあぁ? 大阪? なんば言いよっと?」





うしし 「2月になってからぼ!」





みきっち 「なんで2月にお礼ね?」





うしし 「ついでにコウモリフィッシングショーコウモリに行くと良かろ」





みきっち 「冗談でしょ! どっちがついでね!」





うしし 「・・・・・・・アップロードファイル





みきっち 「神戸でしょ 大阪じゃないたい!」





うしし 「似たごたぁもんぼ!アップロードファイル





ここで会話が途絶えました
絵文字名を入力してください







なにを考えてるのでしょうか?







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/245-52777c7d
