










ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>







mikiっちが記事にする前に暴露されましたが顔-えー





日曜日に里帰りを兼ねて初釣りに行ってきましたGO!→





2時に起きて実家に帰る前にいつものアHeartHeartコへ





前夜はエギング大好きっ!でイメトレもバッチリです





3時間弱 イメトレ中zzzのmikiっち想像 会話も少々で到着笑





今日はアソコにはホゲ神様が来るとか来ないとか
ハテナ





結構風がありますが困り顔 なんとかなりそうです羅琉 ニヤリ





旦那 絵文字名を入力してくださいはさっさと準備してエギング開始ですアップロードファイル





まだ真っ暗だしblue-GL mikiっちは車で一人待機!





ウトウトしてるといきなりの金縛りですガーン





海辺で金縛り二回めですハートvvぶるー





そう言えば 昨年はここで背中に乗られたっけ~NG





初釣りなのに嫌な予感です
矢印





決して1人じゃ行きませんハートvvぶるー





明るくなりましたのでmikiっちも出動です絵文字名を入力してください





旦那 絵文字名を入力してください まだ釣れてないみたいです





まずは いつもの場所でシャクシャク・・・シャクシャク





少し移動してシャクシャク・・・
気配がありませんえ?





いつのまにか旦那 絵文字名を入力してくださいは さきっちょに行ってます





まだ真面目に?エギングしてるみたいです笑





そうこうしてるとホゲ神様の登場です





mikiっち 新年の挨拶をしてしばらく雑談アップロードファイル





旦那 絵文字名を入力してください ホゲ神様が来た事は気付いたはずですが?





知らん顔してシャクってますやれやれ





ホゲ神様がわざわざ旦那の所まで行ってくださいました





旦那も挨拶して雑談してるみたいです





しばらくすると ホゲ神様旦那がさきっちょから





戻ってきましたので今度は mikiっちがさきっちょへ





シャクシャク・・・シャクシャク・・・





前日に観たDVDの事考えながら想像底取って





キチンとシャクりながらフオールしてたら






ゴン絵文字名を入力してください





ギヤフ掛けもロッドをオマタHeartに挟み自分でやりました

P1000104.jpg


mikiっちの初イカは 1200g絵文字名を入力してください





旦那は離れた場所で ホゲ神様と見てます





イカさましてた旦那 絵文字名を入力してください 慌ててロッド持ち替えてエギング開始!





頑張ってシャクってましたが釣れません





あっちこっちウロウロアップロードファイルしてたと思ったら





いつのまにか 地磯に行ってしまいましたむぅ





ホゲ神様旦那の後を追って地磯へ





しばらくするとホゲ神様だけ戻ってきました





遅れて旦那 うししも帰ってきましたが





顔-オッ手にはコンビニ袋さげてますアップロードファイル





旦那も中々のサイズ釣ってきました!





離れた場所で釣っておられたホゲ神様





やる気を喪失されてはてな泣きながら場所移動されました





その後すぐに 旦那 うししが食べ頃サイズを追加!





今回は 新年の挨拶の為の里帰りです!





食べる分は確保できましたのでにかにか





ここで終了です
えへ





今回のイカ


P1000106.jpg





ガラヤンも少々釣ってました

P1000107.jpg




ホゲ神様が誰かは内緒です





今年もエギング頑張ります絵文字名を入力してください







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/244-3a12d7f1
