2010.01.08 保菌者?











ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>







明日は まだ土曜日ですが





今回は日曜と月曜が連休です!





体調も良くなってきてるビックリマーク 赤 旦那 うしし





案の定 『正月しとらん!』だとか・・・やれやれ





mikiっち 里帰りもしてませんから笑顔





年始のご挨拶はてなを兼ねてエギ平戸の方へ





明日? 仕事の段取り次第では出撃いたします
GO!→





もちろん 病原菌? バイ菌?の塊の様な 旦那 うしし 





マスクなんてはめずにビックリマーク 赤出撃するとの事アップロードファイル





HeartHeartこでリベンジ予定のお方 仲良くしましょうねむふふ





他人にうつせば治りが早いとか・・・





mikiっち達は釣りをするかは未定ですけど





冗談でしょうが 旦那 うしし





途中のコウモリ魔界コウモリ コンビニ等で菌を散布しながら行くそうですにかにか





ルートは公表出来ません・・・諦めてください笑





ちょっと元気になるとろくな事は言いませんやれやれ





言うだけですから・・・?
はてな




しかし 相手によっては・・・うつるかも笑









昨日 事務所に年末の数日間 深夜徘徊?を





共にしてたサタンさんが来られた時なんて






うしし 「コイツのお陰で風邪ひいたった!」なんて言いながら悪魔ハート





事務所に入ってこられる前に わざわざ換気扇を止めてガーン 





マスクをはずして咳してました
顔-ウーン





その後2時間程 密室で秘密の会議?むふふ





サタンさん 今日も元気そうでしたので





旦那 うしし の菌は 他人にうつらないみたいです
ビックリマーク 赤





ご安心くださいハート





うつった場合は日頃の行いが悪かったと諦めてください(笑)





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/242-638522a2
