








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









奥ゆのひら 『花灯り』から帰る日の朝





本当は 何処かにそのままもう一泊はてなの予定でしたが





なぜか旦那が物静かなんです
うーむ





絵文字名を入力してください 「今日は どっち行くや?」





なんて聞いてはきますが 明らかに オカシイ?





みきっち 「今度の楽しみにとっといて 今日は帰ろうか?」





返答もなく・・・無言





暫らくしてチェックアウト 





車に乗り 何処に行くつもりかな? 





なんて考えてると・・・






湯布院インターから高速へ入り 熊本方面へ





やっぱり変なんですキラン





湯冷めでもして また風邪をぶり返し絵文字名を入力してください





頭でも痛いのかと思い
アップロードファイル





みきっち 「どうかあると?」





絵文字名を入力してください 「歯が痛い・・・病院開いとっかな?」





えっ? 歯?





昨日まで歯が痛いなんて言ってなかったのに





なんでいきなり・・・
むぅ





今度は・・・歯?





もしかしてアップロードファイル歯医者さんのナニおぱいが恋しくて・・・笑





とりあえず 病院に電話!





帰り着く頃の時間を予約しましたほっホッ ほっ





年末から色々と忙しい人ですやれやれ





あっちが痛いだの こっちが痛いだの・・・





こんなガタガタな旦那 アホ面 に誰か気合を入れてください 笑





疲れが溜まってて 歯茎に菌が入りビックリマーク 赤





リンパ腺まで腫れてるとの事で顔-ビックリ





痛み止めと抗生物質を貰ってきてました






結局 休日の最終日もダウンガーン





一年分 病気したみたいな旦那 絵文字名を入力してください です





早く復活して頂きたいと思ってます
えへ






週末は連休ですが


今年の初釣りはいつでしょう?







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/241-deb4974c
