










ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









mikiっちの誕生祝いとクリスマスの




ニコイチ温泉旅行に行ってきました


P1000047.jpg

今年初めて見る 日の出祝


旦那 うしし 年末に予約してたみたいでハートありがとう




大人の隠れ家heart3


奥ゆのひら 『花灯り』




あと少しで宿に到着するという所で




前方からの車とすれ違いました!




対向車がクラクション鳴らします
!!




ちょっと道が狭くガン見するビックリマーク 赤 旦那 うしし と男の人××




あまりにも見つめるので旦那 うしし も急停止顔-ビックリ




バックで相手の車の所まで戻りえ?




相手の方もわざわざ降りて来られますガーン




スキンヘッド絵文字名を入力してください の人です




正月早々ヤバいんじゃとビビるmikiっちハートvvぶるー









絵文字名を入力してください 「お待ちしておりました」




よく見ると・・・『花灯り』のご主人絵文字名を入力してくださいでしたほっホッ ほっ




他のお客様をお迎えに行かれる途中との事で




簡単に挨拶を済ませて宿へと向かいました




少し早めに宿に到着しハート 

P1000052.jpg



可愛い女将さんにお部屋に通していただきました




まだ顔出しの許可を頂いてませんので写真は次回ビックリマーク 赤

P1000061.jpg


食事までは時間もありますから




ゆったり温泉三昧温泉




そのあとはお楽しみの○っ○○はーと目




チョビチョビ堪能しましたハート




ちょっと今日は・・・




短くてずんぐりな形の・・・
チ○○ンハート




○っ○○?




チ○○ン?





妄想中申し訳ないですが





梅っしゅチビかんですよ~




最近ハマってますにかにかうまっ




夕食はお食事どころへ




絵文字名を入力してください ご主人がご挨拶に見えました




まずは ビールで乾杯アップロードファイル




一年ぶりですから 妙に嬉しくてハピィw




色んなお話で盛り上がりました!






それと・・ ご主人絵文字名を入力してください に




ブログの記事がバレてまして・・・恥ずかしィ




従兄弟さんがブログをされてて




ブログに『宿が出てるよ』と連絡があったそうです






実は 旦那 うしし ・・・




mikiっちが『花灯り』さんをブログで書いてる時に




予約をしてたみたいで




スキンヘッドなんて書いてしまった事 後悔しましたが 




快く承諾してくださいました







一回拉致すると離さない旦那 うしし に捕まったご主人絵文字名を入力してください 

P1000085.jpg



普段は飲まないビックリマーク 赤アルコールを




ビールと梅酎ハイ数杯を飲まさせられ顔文字1(背景黒用)




スキンヘッドが茹でたてのタコみたいにおおー!


P1000081a.jpg



真っ赤になってました




この日の為に気合を入れて 絵文字名を入力してください 『剃った』との事でした




話によると 一年前に旦那 うしし が飲ませた以来だとかマジで!!!




結局・・・食事が終わるまで開放せずやれやれ




お陰様で楽しい時間を過ごすことができました笑




mikiっち お薦めの宿です!

P1000092.jpg

朝からは少しだけ雪が降りました




美味しい御料理うまっも堪能しましたし


新年早々ゆっくりさせて頂きましたので
御礼




今年も一生懸命がんばりますファイト









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/240-794fe156
