








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











新年あけましておめでとうございます<(_ _)>





昨夜 ベッドの中でハート





旦那 うしし に新年の目標きいてみました!





みきっち 「新年の目標ってなに?」





うしし 「頑張ってスル」





みきっち 「スルって何を?」





うしし 「今年は 絶対アナ○! あら 癖になっぼ」





みきっち 「でもした事ないよ 出来るかな?」





うしし 「時間をかければ大丈夫だろ?」













旦那 うしし 最近ハマってるのが







『アナゴのお刺身』






今年はなんとしても 自分で釣ったアナゴ






お刺身で食べるんだそーです





しかし アナゴの料理なんて出来るかな?





mikiっちは 2キロオーバーのデカイカ





そして・・・時々ガラヤン







今年も『楽しく釣る』が一番で





時々エロくずっこけながら





ヤッて行きたいと思ってます






皆様にとって素晴らしい一年でありますように







今年も宜しくお願い致します <(_ _)>






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/238-acca31c1
