2009.12.30 被害者








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









今日が仕事納めです ホッ ほっ





旦那 うしし の忘年会アップロードファイルも やっと今日が今年最後!!





今日も深夜? 未明?のご帰宅でしたやれやれ





ドリンク剤のおかげか とても元気でしたのでハート





色々とお話を聞きましたところ
恥ずかしィ





昨夜は 取引先の○○建設の忘年会アップロードファイル





いつものサタンさん笑が右隣の席××





旦那 うしし の左隣は 今年大学を卒業したばかりの





社長の息子さん
だったとかえ?





可哀想な事に・・・顔文字1(背景黒用) 





宴会開始後 5分もしないうちに





旦那 うしし サタンさん 笑 に挟まれ







『撃沈』





1時間もしないうちから ずーっとトイレに居られたそーですえ?





その後タクシーに乗って2軒目へ!





そのタクシーも可哀想で顔文字1(背景黒用)





決して個人タクシーではありませんが





携帯で直接ご指名
!!





うしし 「あ奴は 馬鹿だけん メーター上げんもん」





『とても良い運転手さん』との事ですガーン





結局 4~5軒回って帰ってきたみたいですアップロードファイルアップロードファイル





この辺りの話は 聞き出せませんでした






明日からやっと平穏な日々がきます
ほっホッ ほっ





翌日仕事でもこの調子顔-ウーン  明日からお休みです







明日は何時にお帰りでしょうね笑







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/236-755c7e27
