






ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









連日連夜 忘年会アップロードファイル 朝方帰宅アップロードファイルの旦那 うしし




完全に 夜blue-GLと昼太陽の大逆転です困り顔





お土産は お姉ちゃんの名刺ばかり絵文字名を入力してください





昨年は 国際交流マリリンが多かったみたいだけど
やれやれ





今年は日本系です





今夜の忘年会もこれ飲んでハート


P1000027.jpg


『絶倫 MR.X サソリ』





イラ嫌みで買ってきましたビックリマーク 赤





もの凄い名前ですが
!







これ飲んで 今夜は頑張って頂きます笑







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/235-e7770a74
