








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









土曜日は1日中ゴロゴロしてた 旦那 絵文字名を入力してください




2日酔いではなく 睡眠不足? 遊び過ぎ?




夜になって少しは元気そうでしたのでほっホッ ほっ




みきっち 「日曜はど~する?どっか行く?」




絵文字名を入力してください 「な~んも考えとら~ん」




今年最後の釣りに行けるかな?




なんて考えたのですが絵文字名を入力してください 無理っぽい
むぅ




30日の水曜日まで毎晩 忘年会アップロードファイル旦那 絵文字名を入力してください




疲れてるのかな? ちょっと可哀想かな?




なんて考えてました
困り顔




mikiっち 優しいんです




旦那 絵文字名を入力してください が言うには月曜と火曜は




いつものサタンさん 笑 と一緒みたいで!




無事に逃げて来れると良いのにね









テレビ観ながら・・・




うしし 「今日から昼と夜を逆にすっけん」




みきっち 「はぁ?」




うしし 「マジでカラダ もたんぞ」




みきっち 「早く帰って来れば良いたい」




うしし 「・・・・・」




帰らないつもり・・・?








間違いなく・・・




残る忘年会3回! 少なくても 後2回はビックリマーク 赤




朝方まで 遊んでまわる気アップロードファイル 満々です
!! 絵文字名を入力してください




可哀想だなんて思った mikiっちがバカでしたやれやれ




なにを考えてるんですかね?






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/234-43ca79ca
