







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










ご報告が遅れました <(_ _)>





金曜日に忘年会アップロードファイルをさせて頂きました





クリスマスさとと-サンタクロースの関係? 渋滞が酷く困り顔 





皆さんの到着が予定より若干遅れましたが






旦那 うしし の挨拶で始まり I社長のアップロードファイル乾杯で 開始です!!





開始早々にサタンの1人から





笑 アップロードファイルグラスっん こみゃ~もん!』





目の前にある タジン鍋の三角の蓋に手が伸び





笑 『こっで え~ぼ ほ~飲めよ!』





まじヤバい事になりそうな時びっくり





旦那すぐ中居さん捕まえて





うしし アップロードファイルグラスの大きいの持ってきて」





仲居さん 「酎ハイグラスで宜しいですか?」





うしし 「え~よ! 10個ばっか持ってきて」





すぐに酎ハイグラスが届き 旦那サタンの所へ





サタンさんと旦那がコソコソ話してますむふふ





当日になって 内緒で追加?されてた





乱入予定者は
 mikiっちの想像通りキラン





『コンパニオン』





それも・・・Sみたいです





しかし羅琉 ニヤリ





急遽うちの長女が出席する事になった為!





残念なことに諦めたみたいです笑





その憂さ晴らしでしょうか?





いつもより早く始まりましたえ?





アップロードファイル一気飲み  それも酎ハイグラスです!





ビールアップロードファイルの大瓶がケース単位!!で次々に運び込まれます
ガーン





ちなみに参加人数は21名





その内3名は 嗜む程度です







30分も経たないうちに サタンが散らばり





座敷の数カ所には数人づつの集まり





周りの方々が次々に潰されてます






先輩も後輩も関係無しですやれやれ





要領の良い方達はビックリマーク 赤 入口近くに避難してます





毎度の事ですから見慣れてはいますがおおー!





いつもよりハイペースの様な・・・アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
え?





しばらくして 気付きましたが

ガーン



いつのまにか サタンが集合 座敷の中央でアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル





「お~い ○○く~ん ちょっと来てん」むふふ





「自分な なん逃げとっとや! 罰たアップロードファイル飲めよ」むふふ





次から次に捕まってますにかにか





避難してた方達が優先的に呼ばれてます
笑






結局・・・




6:30~9:30までの間にビールが5~6ケース顔-ビックリ





焼酎が数本空いてましたやれやれ





最高潮に盛り上がった頃に





無事? 一次会が終了し






逃げ遅れたのか? どMなのか?





サタン2名に5人が捕まり爆笑





二次会に行ってしまいましたアップロードファイル





勿論 旦那のご帰宅は朝方え?





土曜日は1日中ゴロゴロしてました顔-ウーン





ネタを聞き出そうと思いましたが・・・
アップロードファイル







物静かで無口な旦那でした笑







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/233-41668ad2
