







ご訪問 ありがとうございますハート

下のクリスマスリースをポチッっとして頂けると
mikiっち うれしいですハート



xmas.jpg

ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








今日はクリスマスですねサンタクロース




皆様 素敵なご予定があるのでは?




奥さん 彼女さんにプレゼント用意されました?




mikiっちは 昨夜頂いちゃいましたさとと-プレゼント

P1000019.jpg


P1000020.jpg


P1000022.jpg

ベネフィーク★セオティ ルージュ ビジューゼ★限定




毎年旦那 うしし からのプレゼントはニコイチですから




クリスマスイブに貰えるとは思ってもいませんでしたおおー!




とっ なると絵文字名を入力してください・・・ニコイチじゃなくなる?え?




深く考えない様にします笑顔







話かわりますが・・・ 




先日 書かせて頂きました様に




mikiっち今夜は 毎年恒例の忘年会アップロードファイルです







別名 サタンむふふの集いです







ブログに書く事が出来るビックリマーク 赤 

ネタが有れば良いのですが
笑






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/232-608c9097
