










ご訪問 ありがとうございますハート

下のクリスマスリースをポチッっとして頂けると
mikiっち うれしいですハート



xmas.jpg

ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












昨日は 旦那仕事の為 不在笑顔





釣りにも行けず・・・ハートvvぶるー





mikiっち留守番でしたからシクシク





つい・・・ひとりで・・・ハート





思わずheart3道具を使ってみましたドキドキ





ひとりで ヤルのはちょっと嫌だったけどあんっ





いつもは旦那におまかせです!





あれって 絶対癖になりますハート





凄いんですおおー! 振動が 『ブゥイ~ン~はーと目





手で持ってると 指の先まで痺れてしまっていやん





つい まだheart3・・まだheart3・・あ~そこっ~heart3 みたいなカンジで
恥ずかしィ





止められなくなっちゃいますうはww





夢中になってHeart ヤッてるとあのコードの部分が





結構 邪魔なんですよね
うーむ





コードレスってあるわけないですよね





それに ボーっとしてると変なトコに当って大変です笑





ヤリ過ぎるとにかにか 手はダルくて カユクなってきたり汗 





だけど道具を使って 自分でヤッテみたらアップロードファイル





旦那が居なくても・・・手書き風シリーズきらきらスッキリ手書き風シリーズきらきらとなりました





コイツのおかげです ハート






P1000005.jpg


高圧洗浄機!!





コンクリートの汚れや 影になってる所のコケ等





一発で取れます! 本当に癖になりそうです笑





ノズルの部分を回転すれば 水の勢いも





調整出来ますから 色んな物が洗えます






水の勢いって凄いんですね!





それに あまりにも綺麗になりますから





アップロードファイルやった所とやり損なった所が一目瞭然でマジで!!!





ある程度 妥協をしていかないとビックリマーク 赤





いつまでたっても 終わりません笑





それと スイッチの所がライフル?みたいで





アンポンタン アホ面 これでお仕置きすると効けるかも
にかにか





※ 間違っても人に向けたらダメです 

怪我します!






家の洗浄機もだいぶ使ってますから





ボロボロです





来年は買い替えですかねぇ~







皆さん大掃除おわりました?







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/230-47253990
