









ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






釣りも 魔界も?行けず釣り絡みのネタがありません

今回も釣りとは全然関係ありませんがお許しください








社会人1年生の次女女性 





初めての忘年会アップロードファイルに出席
!





開始が遅くPM9:00からです困り顔





場所は 熊本市内の繁華街!





気をつけてね~と送り出しました





翌朝にわとり 長女長女 に何気なく聞きました





みきっち 女性 何時頃帰ってきた?」





長女 「まだ帰ってないよ」





みきっち 「えっ!  まじ?」 





長女 「気になって電話したら まだ街だって」





みきっち 「えっ! 街~ 帰ってないと?」





やばい・・・ガーン





サタンサタン旦那 が起きる前に 





次女女性 に真相を聞いとかないと





寝起きのサタンサタン旦那 ブチぎれる××





慌てて次女女性に電話





みきっち 「あんた 今どこにおると?」イラ





女性 「今 カラオケやさん」





みきっち 「何時って思っとると!」イラ





女性 「会社の人とカラオケきて 1人寝てしまって起きん」





みきっち 「えっ!  その人・・・生きてる?」え?





女性 「ビンタしたら動いたから 生きてるみたい」





心配してるのに 屁のかっぱの次女女性 





サタンサタン旦那 が起きて来て 気付く前に報告しないと





ヤバイ事になります顔-ウーン





しかし・・・何て言おう?むぅ





何も思いつかず あるがままサタンサタン旦那 に報告





みきっち 女性 まだ帰ってきてないらしいよ」





サタン旦那 「なんば すっとぼけとっとや クソガキが・・・」おこる





みきっち 女性 に聞いたら会社の人とカラオケ行って・・・」





サタン旦那 「ボケがっ! 俺でさえ夜が明ける前には帰って来っとに」
おこる





嘘ばっか!  何年か前 夜が明けてから電話してきてアホ面「迎えに来い!」

場所を聞いて迎えに行けば そこは・・・『ラブホ街』ビックリマーク 赤

上半身裸の あんぽんたんアホ面が立ってます

これ以上は書けません・・・
激怒 





みきっち 「その内の1人が寝てしまい 起きなくて・・・」





サタン旦那 「関係にゃ~!」おこる





しばらくして 帰ってきた次女女性・・・





サタンサタン旦那 を目の前にして・・・固まってました








誰に似たんでしょうね?







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/229-3c7f89a4
