










ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










旦那 うしし クリスマスさとと-サンタクロースmikiっちの誕生日誕生日





ニコイチのプレゼントで





毎年 お正月の休みに連れて行ってくれる





ドライブ? 釣り? 旅行?





毎回お泊り道具と釣具を積み込みビックリマーク 赤





なぜか? 予定の前日に出発!
GO!→





大分近辺で場所も知らずに 適当にエギング笑





お正月に大分近辺でイカが釣れるポイント教えて下さい<(_ _)>





夕方になって その日の宿探しむぅ





今年のお正月なんて 一泊めは『ラブホ』!





別府近辺の所でしたが・・・もの凄く高かったガーン





お正月料金とやらでmiss びっくりしました
顔-ビックリ





2日目にやっとホッ ほっ目的の 温泉温泉に行きましたが





エギングしてから向かいましたので笑顔





今年は お土産にイカを持って行きました!





今までに湯布院 筋湯 等色々行きましたが 





最近のお気に入りは絵文字名を入力してください





奥ゆのひら 『花灯り』

こちら





全室離れで お部屋に内湯と露天風呂があり





別に男女別の露天風呂もあります






前回お邪魔した時は 男女別の露天風呂も

貸切で入らせて頂けました






旦那 うしし は迷わず顔-アッ





女性用の露天風呂ビックリマーク 赤入ってましたがアップロードファイル 





お部屋は座敷とベッドルームが別になっており





仲居さんが部屋に来られる事もなく

ゆっくりとすごせます
ほっホッ ほっ





ここのご主人は体格もガッチリしておられて





まだまだお若く なんと言っても驚いたのは!

○○○ヘッド!






決して怖い感じではありません





旦那 うしし 食事時にいつもつかまえて 飲ませますアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル





会話も楽しくて盛り上がります!





奥さんは 若くてとっても綺麗なかたですハート





料理長もまだ若くて 料理も美味しくうまっ 





とっても楽しい時間を過ごせます
ハートありがとう







しかし・・・若干 旦那 うししに問題がありまして






1 予約しない

前日になって言い出す事も・・・





2 宿泊した日に雪がないと 雪がある日に再度来たがる

積雪でキャンセルでたら連絡くれ! だとか・・・ 





3 冷酒を飲んで壊れる (飲み過ぎです)

ビール ワイン等 たくさん飲んでから 冷酒を飲みます





4 酔った勢いで 次の予約を勝手に入れる

つぎは いつが空いてるね なんて言いながら・・・





5 ・・・・・・・・(恥ずかしくて書けません)

色々と・・・あるんです (笑)






書き始めたら 問題が多過ぎて・・・この辺でやめときます笑






今回も相変わらず 予約してないみたいですが××





連れて行っていただけるのでしょうか?
heart3





年末年始にアルコールのアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル多量摂取で





金銭感覚が麻痺したやれやれ 旦那 うしし のする事です






この時期限定の我が家の贅沢です祝





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/228-8e31f8c3
