










ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









今年最後の釣り? 行こうと思えば行ける





釣りになるのか? 行っても釣れるかは未定
笑





旦那 うししは土曜の朝から 準備だけはしてましたやれやれ





mikiっちは年賀状作ったりしてましたが





先に準備されると しない訳にはいかず
え?





だけど・・・寒い さむい…





ま ぢ で い ぐ ど ?絵文字名を入力してください





結局 どちらからも 『釣り』 に関する話しも出ず笑





日曜日は 釣りにも 温泉にも行かずほっホッ ほっ





ギフト券を使いにベスト電器に行ってきました笑顔





すでに 旦那 うしし の頭の中には絵文字名を入力してください





欲しい物が決まってたみたいで?





朝からベスト電器に電話して在庫確認!





『防水のデジカメ』





候補は3つあったみたいですがハテナ









いつも使ってるデジカメは





プライベートも仕事も一緒


P1000002.jpg


Optio W20





旦那が購入してから4~5年?経ちます





先日も調子が悪いのか モニターの表示がおかしい?





mikiっちが撮ると 変になる
ビックリマーク 赤





今までは デジカメがわるかったんです(笑)





旦那のこだわり?で防水のデジカメしか買いません





なんでも防水が大好きみたいで





今回も色々悩んで・・・





店内で説明をしてくれる方 男性 をつかまえて





うしし 「どっが 綺麗に撮るっとな?」





男性 「・・・・・・・・・」





うしし 「ふ~ん こけぇゴミが詰まってな?」





男性 「・・・・・・・・・」





省  略 <(_ _)>





うしし 「なら コレにすっぼ!」





やっと 決まったぁホッ ほっ





男性 「ありがとうございます こちらへ・・・」





うしし 「でっ いくらになっと?」





げっ! はじまったぁ~





男性 「ここに書いてあるプライスが精一杯ですよ」





うしし 「なんば言いよっとかいた」





他人のフリしようかな~





男性 「ちょっとお待ちください」





しばらくして・・・





男性 「¥○5000税込みでお願いします」





すごっ~ 言ってみるもんねぇ~





うしし 「はぁ? まだ安せな 買わんよ」





まじ?





男性 「このSDカード4Gをつけます」





やったたい!





うしし 「いらん」





バカ~ なんで貰わんと?





男性 「もう一度待って頂けますか」









男性 「お待たせしました ¥○3000でお願いします」





なんか・・・この人可愛そう・・・





うしし 「税込みちょうどにならんとね?」





まだ 言うと?





男性 「原価割りますよ~」





うしし 「ふ~ん じゃぁこの専用ケース サービスだろ?」





もう 売らんでいーよ  ハッキリことわりなっせ!




男性 「わかりました」





うそっ!  まじね?





やっと値段交渉?が終わり レジへ





支払う時になって・・・






うしし 「やっぱSDカードいるけんねぇ~ 幾らね?」





さっき いらんって言ったくせに





男性 「通常¥○○○○ですが・・・半額で良いですよ」





半額?・・・ヤケクソ?





うしし 「ありがとう なら それもちょうだい」





結局 価格ドットコムで見た金額より


IMGP3367.jpg


LUMIX


安くして頂きました





 

 
担当された方 ゴメンなさい




余ったギフト券は mikiっちのものですむふふ







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/227-d007ad3a
