2009.12.18 我が家の鉄則







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









寒い日が続いてますが 風邪などひいてませんか?





夕方まで仕事に追われ×× 買い物にも行けず困り顔





晩御飯の準備ができそうにありません汗





ストックのお肉もないし絵文字名を入力してくださいと考えてるところに
想像





旦那 うしし が出先から 事務所に帰ってきましたアップロードファイル





うしし 「今日晩飯なんや?」





買い物行ってないのにメニューなんか決めれるかっムカッ





みきっち 「う~ん まだ決まってない」





うしし 「どぎゃんすっと?」





晩御飯作るの面倒だし・・・困り顔





みきっち 「ご飯たべにいく?」





あっ つい言ってしまった顔-ビックリ





みきっち 「今の違うよ 間違った!」ガーン





旦那 うしし ニンマリにかにか 





うしし 「ゴチになります」





そうです








我が家の鉄則!!







言い出しっぺがお支払い!





Heart 焼き肉が食べたいね~とか





Heart お寿司が食べたいね~とか





Heart ケーキが食べたいね~とか





Heart アイスが食べたいね~とか
・・・色々





会話で言ってしまったら お支払い決定なんです祝






我が家の鉄則ってありますか?








昨夜も支払ったmikiっちです涙








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/225-131a0e6f
