









ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>







気が早いかもしれませんが絵文字名を入力してください





年末年始の予定を立てる為に!





遊びの予定ですが・・・





早くもスタッドレスタイヤに交換中の笑





仕事もせずに男の聖地で遊んでます





旦那 うしし に休みを聞いてみました





みきっち 「休みどーすると?」





うしし 「潮は どぎゃんなっとっとや?」





みきっち 「見てないよ」困り顔





うしし 「天気は ど~や?」





みきっち 「知らんよ 自分で調べてよ」むぅ





うしし 「他所はいつから仕事や?」





みきっち 「そーねぇー 早くて5日 ほとんどが6日よ」笑顔





うしし 「ほんじゃ~ 6日まで休み!」





え?





そんな訳で・・・・・むぅ・・・ 





12/31~1/6の予定との事です ビックリマーク 赤





しかし 今年の年末は平日の為 





高速道路が\1000じゃありませんガーン





調べてみたら・・・





トクトクETC ETC時間帯割引





今年 最後の土日も\1000じゃない!顔-アッ





23日祭日は 旦那 うしし が仕事の打合せですから





今年最後の釣りは20日のみビックリマーク 赤





しかし天気予報は 荒れ模様みたいで・・・え?





さぁ~どうする? 旦那様
ハート







スタッドレスで温泉? 釣り? 








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/220-a05a1d70
