








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









土曜の午後から出発して平戸に行ってきました





実家に行く前に近くの港で





夕食用に食べ頃サイズを1杯釣って





今回はmikiっちが釣りましたハートありがとう





写真ありませんm(_ _)m





すぐに実家へ行って 飲んでアップロードファイル 食べて食事 爆睡!









日曜日 4時に起きてZ





久しぶりにいつものアソコハートに行きました





SOTONGさんからチョコレートを一粒





貰ったばかりにホゲウイルスに侵された状態むぅ





はたして今日は 釣れるのでしようか
想像









今日は朝から貸し切り状態です!





誰もいないし朝から満潮なのに誰もきません
はてな





blue-GL夜明け前から 旦那 うしし と2人で シャク シャク





暗くて何処にエギが飛んでるやら・・・えへ





何度か旦那 うしし がバラしてますアップロードファイル





イカが居る事は確かですキラン





段々 夜が明けてきた頃朝





やっと 1杯目が釣れました





今日は旦那 うしし に先を越されました

IMGP3335.jpg


なかなかの食べ頃サイズです





先に釣られて 少しテンションダウン汗





しかし 負けてはおられません羅琉 ニヤリ





旦那 うしし が投げてた辺りに投げて






シャクシャク・・・シャクシャク・・・





今日の煽りはもぞもぞ系?





よっしゃ~ ホゲ完治してました! 良かったぁほっホッ ほっ





旦那のより若干小さいですがうーむ





写真を撮ろうとしたら・・・






うしし 「チョット待て」





何かと思い 旦那を見ると・・・





うしし 「コレも一緒に写真撮れよ」





げっ! 旦那 うしし がまた釣ってしまいました





mikiっちのイカの横に並べて・・・

IMGP3339.jpg

またもやサイズで負けました絵文字名を入力してください





旦那 mikiっちにイカ押し付けて





自分はサッサとシャクってます絵文字名を入力してください





mikiっち写真撮って イカ〆てクーラーへ





なんとなくデジカメの調子が・・・






自分だけ続けて釣ろうと考えてた旦那





しかし 後が続きませんハートvvぶるー





あっち投げたり こっち投げたりして





旦那と反対向いて投げてたら・・・





何杯か追ってくるじゃないですか
!





その中の1杯を釣って!

IMGP3341.jpg

コロコロっとした食べ頃サイズハート





サイズは負けてますが 2杯対2杯の同数です!





まだその辺にさっきの残りが居るはずですから想像





急いで写真撮っておしおきして 〆
にかにか





旦那 うしし に気付かれる前に キャスト~





シャク②・・・ シャク② シャク②・・・ シャク②ドキドキ





エギを替えて シャク②・・・ シャク②
ドキドキ





やっぱり mikiっちの事を待っててくれました絵文字名を入力してください





モソっとした当りでハート

IMGP3344.jpg

なかなかの食べ頃サイズです





mikiっち 写真撮るのがヘタクソで





毎回 旦那から言われますので デジカメ練習します






その後 mikiっちの事を待ってるはずのイカビックリマーク 赤を誘いますが





何処に行ってしまったのやら・・・困り顔





代わりに 来なくてもいい旦那 うししが近くまで寄ってきてえ?





mikiっちの釣ってる近くに投げ始めました顔-アッ





しばらく頑張りましたが イカの気配が無く





気分転換に! じゃあ炎月投げてみましょうか~とっ





バックの中をのぞくと無いガーン





炎月入れてるケースごとありません 忘れてきました涙





じゃアジング!





実は30センチ近いアジがたくさん泳いでたんですキラン





海面付近にいる小さな魚を狙ってるみたいで羅琉 ニヤリ





以前アジング用に購入してたジグヘッドに






ワームをつけて投げて巻いて・・・無視されましたハートvvぶるー





『巻くスピードがわからんもん』むぅ










離れた所でエギングしてた旦那





久々にギャフ登場みたいです
おおー! 





堤防の際からもの凄い勢いで 





ブシュ~ブシュ~っと水を吐いてますはてな





抜き上げようとしたみたいですが 諦めて
ビックリマーク 赤





カンジのショートギャフ? 墨付け完了です!

IMGP3342.jpg

重量感タップリのモンゴリアン笑





うしし 「なんで コイツで初下ろしや」絵文字名を入力してください





文句言ってましたが笑 





しれ~っとアオリも数杯釣ってました顔-ビックリ





ここで旦那もエギング終了ビックリマーク 赤





こないだ購入したゲテモノロッド?





ウロコかナニカをビックリマーク 赤付ける為にイカサマ開始アップロードファイル





まずはmikiっち

IMGP3343.jpg

27センチのガラやん絵文字名を入力してください





この頃から雨傘がポツポツ しかし頑張ります!





つづいて旦那 うししに待望の当りが・・・結構引いてます!





以前より硬めのロッドにPEも太めを巻いて!





リーダーも太めだとかビックリマーク 赤





持ち主が1番太めなんですが・・・
爆笑





そしてぶり上げたのが 30cm以上あった





やっぱり ゲテモノやれやれ

IMGP3345.jpg

毒がある?みたいで撮影後 海にお帰り頂きました





その後 旦那もガラやん釣ってました





またしてもサイズを・・・くそっ!






雨も強くなり おまけに風も強くなりましたので





終了かと思ったらホッ ほっ  場所移動との事
え?





旦那 うしし どーしても 食べる事ができる





ゲテモノ?が釣りたいみたいで
やれやれ





前回 タコとコチが釣れた場所へ





旦那 うしし カッパ着て頑張ってましたがアップロードファイル 





フグの猛攻!!





心折れて 終了かと思ったら・・・はてな





今度はエギングタックル持ち出してえ?





数投目で 食べ頃サイズを釣ってしまいましたびっくり





mikiっちも隣に行って キャスト!!





次の瞬間ビックリマーク 赤





うしし 「帰っぼ!」





しゃくる暇なく 急いで巻いて終了となりました絵文字名を入力してください





今回のイカ

IMGP3347.jpg

mikiっち 3杯   旦那 6杯





またしても負けましたむぅ





今回のお魚

IMGP3352.jpg

大きなガラやんはお刺身で頂ました





とっても美味しかったです
うまっ








次の釣行はいつでしょうかねぇ~にかにか



 




みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/216-9c63d687
