2009.12.11 出頭命令!










ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









夜遅くにコンビニまで行くと





塾帰りの中学生セーラー服





遅くまで頑張ってるな~と





自分のが塾に通ってた時のこと思い出しました絵文字名を入力してください





下の子 先日迷子になったマイペース型の娘ですが





勉強が好き好きで? 塾に行きたいと言いますので笑





近くの塾に通わせる事にgo





大勢で習うのは 娘にはむいてないと思いうーむ





個人指導に申しこみました羅琉 ニヤリ





親も個人指導なので安心 細かい所まで教えてくれるはず






ところがある日





娘 「私 いつまで自習するのかな~?」





みきっち 「えっえ? 自習ビックリマーク 赤顔-ビックリ





娘 「うん 先生がいなくて ずーっと自習してるよ」





みきっち 「個人指導に申し込んでるのに 

自習なら家でもできるたい!」
顔-アッ





みきっち 「月にいくら払いよるって 思ってるとビックリマーク 赤激怒





絵文字名を入力してください娘にあーだこーだ言っても始まりませんイラ





むかっ腹が立ったので怒





我が家の うしし サタン様に報告アップロードファイル





うしし 「それでは 話が違いすぎるね~ 僕がゼミには言うから」 





って言うはずないですよねえへ





ぶっち ブッチ と 頭の配線が切れる音がビックリマーク 赤





うしし 「なんてや~ムカッ 直ぐ塾に電話せー怒





電話の内容は・・・・・・





週末は・・・好き勝手』のイメージが壊れますので





皆様のご想像にお任せいたします笑





翌日 塾長と塾本部の方へ サタン様から 





我が家へ出頭命令が発令されました
!!





塾側が言うには 先生の調整がつかず





暫くの間自習させていたとのこと





一番大事な時期を棒に振ったのですから





サタン様からの判決は・・・





『週2回の塾を タダで毎日の個人指導にしろ!』





という事で話が決まりました 





毎日の塾通いになった娘涙





大変だったと思いますが爆笑





まさか受かると思ってなかった





希望校に受かることができたんです





今考えて見ると・・・・・








『自習させてくれてありがとう』







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/215-923087fc
