









ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








やっと終わった一般検診ほっホッ ほっ





血圧測定 聴力測定 視力検査 身長・体重測定ガーン





心電図 胸部レントゲン恥ずかしィ 腹部回りの採寸むぅ 胃透視






一番苦手が 胃透視の前に飲む





バリウムと バブビックリマーク 赤みたいな発泡する粉





アップロードファイルなら良いけど笑





アップロードファイル 「一口飲んで粉飲んで 後は一気に飲んでくださ~い!」





頑張って 一気に半分飲みましたけど 吐きそう汗





あと少しえ? チョビチョビ飲んでると 





アップロードファイル 「もう置いてください!」





絵文字名を入力してください





こんなに不味かったっけむぅ





今年は特に 粉っぽいビックリマーク 赤





レントゲン台の上で 





アップロードファイル 「右回りで2回転して 仰向けになってください」





アップロードファイル 「次はちょっと左に~息吐いて~吸って~

ハイ そこで止める」






アップロードファイル 「また右に~」





間違って左を向いてしまったら





アップロードファイル 「右です!」





絵文字名を入力してください





くるくる回されて 気分は悪いしあぁ?





右ってどっち?ムカッ





あ~気分悪い激怒






あっ! それと絵文字名を入力してください





胃のレントゲン撮る前に 問診で





普段のアップロードファイル避妊方法聞かれました!





胃と避妊? 何の関係があるのでしょうか





みきっち 「旦那が ちょっきんはさみしてます」





アップロードファイル 「はい 避妊手術ですね」





みきっち 「あっ そうとも言いますね」絵文字名を入力してください





アップロードファイル 「視力が前回より良くなってますけどめがね替えました?」





みきっち 「いいえ」








釣りしながら海眺めてるから?





エギングって視力回復に効果あるのかな~ビックリマーク 赤







ちなみに 旦那 うしし は昨日でしたが









ぶっちぎってしまいましたやれやれ








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/214-b56bfdd9
