2009.12.12 薄っ!











ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












釣りに行く時にいつも飲む お気に入りの

IMGP3329.jpg

スタバスターバックスのコレ





味は良いけどうまっ お値段も・・・それなりにえへ





たま~に 昼間に出発する時は





高速の某SA内のスタバスターバックスで買ったりしますが





やっぱりとても美味しくてうまっ すごく濃い!





お値段はびっくりしますが・・・え?





コンビニで買うといつものが2本買えます





最近 mikiっちだけが車から降りて





コンビニで買うときは


IMGP3330a.jpg


マウントレーニア ダブル エスプレッソ





真っ暗な車内でストロー挿して旦那に渡しむふふ





様子をみると羅琉 ニヤリ・・・気付きません
ビックリマーク 赤やれやれ





しばらくして うしし 「コレ なんか違うど?」





若干 薄いみたいですが美味しいです 





飲まれたことありますか~?






米倉涼子さんがCMしてるコーヒー飲料





スタバスターバックスから浮気して飲んでみたら





これが 結構 いけますアップロードファイル





スタバ210
 




マウントレーニア ダブル エスプレッソ168





昨日 旦那 うしし がお土産って 買ってきたのが

IMGP3331.jpg

マウントレーニア  エスプレッソ





みきっち 「えっ これいつものと違うよ」アップロードファイル





うしし 「コレだろたい」





デザイン違うし たぶん・・・・





せっかく貰って あまり言うと取上げられるので






無言





旦那 うししが飲むのをまってましたho





うしし 「なんやこれ? 薄しっ!」





うしし 「違うた いつもんとと」





自分で買ってきたくせに!





みきっち 「だけん 言ったたい」アップロードファイル





みきっち 「いくらだった?」





うしし 「140くらい?だろ」





ダブルが付くのと付かないじゃ 満足度が違うんですね





皆さんも試飲するときは お間違いなく






スタバスターバックスもいいけど





マウントレーニア ダブル エスプレッソ

mikiっちのオススメです!





今のところは・・・やっぱり?

IMGP3333.jpg

値段の差ですか??







今日は どれ買って行こうかな~アップロードファイル





次回はやっと釣りネタ?かも(笑)





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/213-602fce89
