









ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








今年も残り少なくなってきました





mikiっち家では どー考えても釣りに行けるのは





多くても3回ビックリマーク 赤 





天気次第ですがうーむ





もっと心配なのが 各週末にある旦那 うしし 忘年会アップロードファイル





出たら最後ですから・・・むぅ





年末まで色々とアップロードファイル予定アップロードファイルが入ってるみたいですアップロードファイル





会社の大掃除jumee☆cleaning2yもしなくてはいけません





色んな事情で? 今年は 『やらない予定』ビックリマーク 赤のはずだった





我が家の忘年会アップロードファイル





ありがたい事にお客様の方から





「今年はいつや?」 「楽しみにしてる」等々





嬉しいお言葉を頂まして御礼 やっぱり開催!!





急遽 予定変更です笑





旦那 うしし いつもの所に電話して・・・予約!





今回初めて 先輩方数人の予定を聞かずに御免


旦那が勝手に開催日を決定致しました
にかにか





とてもワガママな方達ですからマジで!!!





「その日はダメ」とか「違う日に変えろ」とかガーン





好き勝手におしゃいますから収拾がつきません××





そこで今回はFAX送って終りです笑





それでも旦那に電話が入ってましたが・・・









忘年会アップロードファイルの参加メンバー 平均年齢35歳位でしょうか





旦那 うしし より年上の方は4人程ですが困り顔





この中の数人が・・・これまた・・・やれやれ





毎回 アップロードファイル凄い宴アップロードファイルでしてアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル・・・・・・アップロードファイルアップロードファイルびっくり





基本的に旦那 うしし も含めてこの中の数人には 





ストッパーが必要なんです注意





しかし みょ~な体育会系?みたいな





縦の関係がはっきりしてましてやれやれ





年下は絶対服従ビックリマーク 赤みたいな・・・
アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル





まるで悪魔の様な・・・むふふ





旦那 うしし みたいな例外も居ますが





結局 若い方達は皆潰されてしまいます土下座





アルコールアップロードファイルの量も半端じゃありませんびっくり





会場は絶対に赤字のはずです
笑





それでも毎年営業に来られます 不思議です





表現が難しいですが 皆さん熱いんです炎





鬼の目にも涙 みたいな光景が毎年見れます





毎回 色んな事が起きる忘年会アップロードファイル





皆さん個性が強くて困り顔 見た目も悪く×× 





おまけに口もガラも悪い集団顔-ビックリの忘年会
アップロードファイル





いつもの会場の いつもの離れで絵文字名を入力してください





ある意味 隔離?





20~30人の参加予定ですが






今年は さとと-クリスマスベルクリスマスさとと-クリスマスベル に開催決定!!








mikiっちの所には


サンタさとと-サンタクロースの代わりにjumee☆devilLサタンjumee☆devilRがやって来ます










みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/211-c67613e0
