2009.12.07 初体験








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









釣りに行く準備はしていたのですが





土曜の夕方から旦那 うしし は忘年会アップロードファイル





日曜の天気も雨マークはないものの





海は大荒れみたいな・・・
波波波





今回も釣りは諦めシクシク 旦那 うしし に連れられて





いつもお世話になってるお客様の所へ





忘年会?アップロードファイル





数日前にちょっとお誘いを受けたみたいですが





旦那 うしし 遠慮と言う言葉を知りませんからやれやれ





図々しくmikiっちまで連れられてお邪魔してきましたえへ





今回のメインの食材はアップロードファイル





この日の為に福岡県の糸島から取り寄せられた海の幸おおー!








初めてこんなに沢山見ましたびっくり


IMGP3323.jpg




牡蠣!





○○キロ仕入れたとの事顔-オッで箱一杯あります!!





もの凄い量でしたアップロードファイル









そうです  今回は 忘年牡蠣パーティーでしたにかにか










新鮮ですから食べ方も色々はーと目





殻の開け方も詳しく書いてありハート





専用の道具も入ってたみたいで






うしし 「すげ~ こらえ~ばい」





牡蠣の入った箱の前に座って ビールアップロードファイル片手にうまっ





旦那 うしし 勝手に生で食べてました顔-ビックリ





本当に図々しいんです





しかし 本日のメインイベントはBBQバーベキューです!

IMGP3324.jpg

網の上に置いてしばらくすると





パカッっと開くんですよね!





なにもつけずにそのまま食べるとハピィwうまっ





潮の味海と空がほんのりして 本当に美味しいです
アップロードファイル





旦那 うしし は横で剥き係りでしたが笑





殻から外すときが熱くてにかにか





面の皮同様に手の皮も厚いビックリマーク 赤 





旦那 うしし の役割です笑





牡蠣が一段落して 網の隙間をみつけて絵文字名を入力してください





持参したイカを・・・ 

IMGP3325.jpg


丸焼きにしたのですが 中々好評でハート





写真はすでに エンペラだけですが・・・





皆さんに喜んで頂けました
ハートありがとう





この後も お肉バーベキュー エビ甘エビ その他色々焼いて





BBQjumeeで忘年会 良いと思いませんか?





もちろん外で飲んで食べてでしたが





炭を囲んでとっても楽しかったです
御礼







釣りは次週のお楽しみですハート







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/210-50233682
