2009.12.05 感度抜群!









ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










話題にさせて頂いた オートキングギャフCS300絵文字名を入力してください





皆様から頂いたコメントを見た旦那 うしし 





うしし 「いつのまに あたへのプレゼントになったっや?」





みきっち 「知らんよ」むふふ





うしし 「見てみるだけぼ」





みきっち 「ふ~ん」むふふ





昨日 コウモリ魔界コウモリ に誘われて・・・3色並べてみて絵文字名を入力してください






仕事の契約が決まって ご機嫌な旦那 うしし 





うしし 「どっが え~とや?」





買って頂けるみたいですありがと





黄色は・・・赤も・・・ガンメタ・・・かな~





みきっち 「自分が欲しいんでしょ? 買うたい」





うしし 「ん~ ならこの色ぼ!」





ガンメタを握って店内ウロウロアップロードファイル





その後 小物コーナーでジグヘッド選び





旦那 うしし  またまた変った物見つけて想像 大人買い顔-アッ





しかし顔-オッ   今回は自制心?が効いたみたいでビックリマーク 赤





全部元の位置に戻しておおー!





とりあえず 1つだけ笑顔


IMGP3322.jpg


感度抜群! 『コツコツ君』





変ったネーミングですが





何に使うのでしょうか?






その他に小物を少々買って帰宅しました





自宅に着いて・・・





うしし 「げっ! ギャフ忘れてきた」





みきっち 「どこに?」え?





うしし 「コウモリ魔界コウモリ





みきっち 「電話しなっせ!」顔-アッ





うしし 「よかよか」





みきっち 「なんでね!」絵文字名を入力してください





うしし 「金 払っとらんけん」





呆れて 笑ってしまいましたやれやれ





店内ウロウロしてる内に邪魔になって





その辺に置いてたら忘れてたみたいです
笑





確保してくれてた コウモリ魔界コウモリ のお兄ちゃん ゴメンね顔文字1(背景黒用)





今夜はバーベキュー忘年会アップロードファイルビックリマーク 赤旦那 うしし 








明日はどーするのでしょう?




 


みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/209-51120714
