










ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









旦那 うしし のロッドも決まり





平穏無事な生活を送っておりますビックリマーク 赤





今朝 旦那 うしし の携帯が鳴ってますはてな





話の内容からすると 相手は・・・jumee☆oh1a






コウモリ魔界コウモリ の兄ちゃん





聞き耳立ててると・・・






うしし 「全色取っといて」






なに? まじ? 全色? 






うしし 「週末までには行くけん」 





とか言ってます・・・・炎月?





あれだけ買ったのに・・・・・





思い切って聞いてみました





みきっち 「全色って また炎月?」





うしし 「炎月 まだ あるぼ」





そうよね あれだけ買ったから





みきっち 「じゃ~全色ってなんね?」





うしし 「ギャフた」





みきっち 「ぎゃふぅ~~~ぎゃふぅ全色って どうゆう事」





みきっち 「ギャフって修理したんじゃないとね?」





うしし 「したぼ」





みきっち 「こないだ カンジなんとかも買ったよね」





うしし 「なんか 新しいのが出るって言うけん


入荷したら教えてって 言~とったた」






顔-アッ





この人 ギャフ収集が趣味?え?





みきっち 「何本も 何に使うとね?」





うしし 「見てみるだけた」





みきっち 「見てみるだけね?」絵文字名を入力してください





うしし 「見てみるだけ」





アップロードファイル今まで その言葉 何回使いました~~?





手に取ると 欲しくなるんじゃ





見てみるだけって 旦那 うしし が言ったギャフは



main2.jpg



写真 無断拝借しました<(_ _)>



もうどなたか購入された方いらっしゃいますか~?







何を考えてるのでしょうか?やれやれ







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/208-eee4a715
