









ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










季節柄 世の旦那様方が





忘年会アップロードファイルで出かける回数も増える時期ですよね





数日前に旦那 絵文字名を入力してくださいが忘年会アップロードファイルで不在





その時の我が家の出来事です







娘 女性 「今日パパおらんと?」





みきっち 「うん 忘年会アップロードファイルでおらんよ」





女性 「じゃ~今日はゆっくりできるね」





えっ 





みきっち 「いつもゆっくりしとらんと?」





女性 「う~~ん」





パパの前では 緊張してるのでしょうか
 





ゆっくりTV見てると 我が家の番犬が吠えます
 




耳を澄ますと 誰かが家の外で話してます





そーっと覗くと男女2人です





エスカレートして口げんかに発展してます





番犬は吠え続けるし・・・





ちょと 待てよ絵文字名を入力してください





もうそろそろ旦那 うしし が帰ってくる時間アップロードファイルじゃない!





こういう場面に出くわすとガーン





旦那 うしし の事だから 黙って帰ってくる人じゃないし困り顔





騒ぎを大きくしてしまう可能性 大ですえ?





ましてやアルコールアップロードファイル満タンですから顔-ビックリ





心配になり××   携帯にTEL!





でるかな~?





うしし 「なんや!」





かなり酔ってます顔-ビックリ





みきっち 「あのね もう帰ってくる?」





うしし 「帰らんぼ」





みきっち 「なら いい」





うしし 「なんやっ?」





みきっち 「もし帰ってきて 出くわすとマズイって思って」





うしし 「誰とや?」





みきっち 「男の人と女の人が 外で口喧嘩してて

うるさくて・・・・」






と言うと 電話は切られてしまいました





それから15分後に 旦那 うしし はご帰宅





えっアイコン名を入力してください早っ!!





うしし 「どこや?」





みきっち 「もうおらんよ」





うしし 「なんや! 急いで帰ってきたちかっ」
    




この時・・・・・jumee☆oh1a絵文字名を入力してください

旦那 うしし を早く帰って来させる手段を掴んだのでした
ho







世の旦那様方 アップロードファイル 程々にハート  
 
 
 
  


   
みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/207-c90f2d59
