







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









ちょっと前に 旦那 絵文字名を入力してください のお友達のI君から





BBQバーベキューに招待されました





開始時間は18:00!





家からそこまで45分くらいかかります車





絵文字名を入力してください 「17:00に着くように行くぞ」





みきっち 「18:00からでしょ?」





絵文字名を入力してください 「そーたい」





みきっち 「あまり早く行くと迷惑よ」





絵文字名を入力してください 「よかけん」







17:00過ぎに到着!





友達のI君の車はありません





みきっち 「I君 帰ってきてないよ」





絵文字名を入力してください 「だけん 早くきたった 準備ばせにゃアップロードファイル飲まれんとぼ」





持参のテーブルとか広げ始めセッテイング汗





家の旦那 絵文字名を入力してください 皆さんご存知通り





遊ぶ事に関しては 行動力120%で フル回転しますやれやれ





I君の息子 ち~くん をアゴで使い黙々と準備!え?







セッテイング完了!! その後I君ご帰宅





「すいまっせん 遅なりました」





絵文字名を入力してください 「準備しとったばい まぁ 座んなっせ」





もぅ 自分の家じゃあるまいし





絵文字名を入力してください 「じゃ~飲も~か!」





まだ皆さん揃ってないのに~





奥さんが準備してくれたBBQバーベキューの食材
IMGP2395.jpg
 

超豪華ですうまっ!





家の七輪の食材とは比べ物にはなりません笑





しばらくして 旦那 絵文字名を入力してくださいの先輩でもあり仕事仲間の





春しゃん 国しゃん達もお見えになり 8人で盛り上がりました





アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル





美味しいお肉バーベキューにビールアップロードファイルに楽しい会話で満腹うまっ絵文字名を入力してください





記念写真と I君夫婦にカメラを向けるとアップロードファイル

IMGP2407.jpg


恥ずかしがって2人とも背中をむけてしまいました恥ずかしィ





奥さんはとっても綺麗な方ですハート





デザートまで作って頂きありがと

IMGP2408.jpg


スゴイでしょ~アップロードファイル





とうていマネできませんおおー!





I君 良い奥さんと結婚できて良かったね~





この時すでにI君は潰されてました土下座







回りが静かになったので見渡すとはてな





今まで騒いでた旦那 絵文字名を入力してください の姿がありませんえ?





探しに行くと玄関前で 座ってます顔-オッ





まさか 酔って 玄関前に う○こ?

良かったぁお尻は出してませんでした
ホッ ほっ






よくみると顔-オッ 写真を撮ってました





その写真がこちら

IMGP2368.jpg


うぅーんピンぼけ





もうちょっと上手に撮れんかな~






I君邸 玄関前のアプローチ写真です





外柵工事を依頼され 完成記念でのBBQでした






絵文字名を入力してください 「え~ね~ ライトアップすると中々えーぼ」





絵文字名を入力してください 「この石がね~ 濡らすとえーとたいねぇ」





工事をして頂いた 春しゃんとふたりで





春しゃんは 旦那の先輩でもあり 20年以上の付き合いです





敷石の角度がイマイチだから





今からやりかえるアップロードファイル だとか言い出して・・・
ガーン





夜中ですから 近所迷惑です絵文字名を入力してください





いつでも出来ますから・・・・ 





絵文字名を入力してください 「ど~や? えーど」  





旦那 うしし の自己満です!





みきっち 「感じイイね~ 料亭みたいね」





奥さんのイメージが 『モダン和風』





植樹の木は奥さんが選ばれたものです





植えたのは 国しゃん ki2





お家とすごくマッチしてます

004.jpg


とっても喜んでいただいてほっホッ ほっ





昼間さとと-太陽の写真も送って頂きましたハートありがとう





暗くなってからはblue-GL こんな感じですが

IMGP2366.jpg


やっぱり ピンぼけ


こんな事するのが旦那 絵文字名を入力してください の仕事のほんの一部分です






今まで ゲテモノ専門の漁師だと思ってた方
ビックリマーク 赤








遊びの間に仕事もしてます笑








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/206-974185df
