




ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









旦那 絵文字名を入力してください の携帯に着信!





絵文字名を入力してください 「もしもっ ハイハイ 了解! 全部ね? 後で行くけん」




みきっち 「全部てなんね?」





絵文字名を入力してください ニヤニヤ





みきっち 「どこか行くと?」





絵文字名を入力してください 「おぅ 行くぼ」





みきっち 「誰からだったと?」





絵文字名を入力してください 「魔界のにぃーちゃん」





みきっち 「やっぱりねぇ~ 買ったと? 金持ちぃ~」





絵文字名を入力してください 「なんば言いよっとや! こないだの部品た!」




先日 自分で壊した道具の





修理品や部品が届いたみたいです





絵文字名を入力してください 「あんたもエギ買うとだろ 行くや?」





みきっち 「そ~ねぇ~ ダートフォース買わなんね」





旦那 絵文字名を入力してください の仕事が終わってから コウモリ魔界コウモリ





リールのパーツや タモの柄の何番目かと





ギャフの先っちょなどなど・・・





届いてた荷物をチェックしてました








mikiっちはエギを選んで旦那の所へ





やっぱり 別の物まで握ってました・・・困り顔







確かに絵文字名を入力してください今回も色々下調べしてましたjumee☆oh1a 





在庫の無い物は取寄せてもらったみたいで
土下座





何本か並べて あ~じゃない こ~じゃないと





オリムピックなんとか? 47000位あぁ?





ブリーデンなんとか? 40000位絵文字名を入力してください





メジャークラフトなんとか? 27000位絵文字名を入力してください





その他色々・・・
ガーン





結局 その中で1番安かった?





ザルツ ZAT-762M黒鯛 お買い上げでしたほっ





決め手は・・・





今まで何でも釣ってるロッドが ザルツだから





今回は そのザルツのちょい硬めだから困り顔





もうちょい大き目の魚等が釣れるはず・・・
だとか?汗





イクジストも復活しビックリマーク 赤





ちょっとだけバージョンアップだとか?
やれやれ





早くも頭の中は海みたいです
アップロードファイル







旦那のゲテモノ?タックル完成です笑







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/202-5f4923c5
