2009.11.28 此処は何処?








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










ピンポンパンポ~~~~ンおんぷ





迷子のお知らせをいたします





お名前が ○○○ちゃんと言われる





お子様さとと-幼稚園女の子が迷子になっておられます






デパート等で 店内放送をよく耳にしましたよね








昨日の出来事です





mikiっちの携帯電話に着信が・・・・・・





娘です女性





みきっち 「もしもし」





女性 「どこか分からんごとなったぁ~」





みきっち 「えっ?」





女性 「菊水の現場から会社に帰ってたけど

途中で分からん駅に着いた」






みきっち 「分からん駅って 何処よ」





女性 「分からん!」





みきっち 「何処通ってきたか 言ってみて」





女性 「3号線まっすぐ来て 橋渡ったよ~

そして道が無くなった」






みきっち 「はぁ~ なんか看板とか見える?」





女性 「うん ◎◎産婦人科ってある」





みきっち 「南熊本駅じゃない?」





女性 「そうかも・・・?」





とりあえず そこから会社までの道を教えて・・・





どうにか こうにかたどり着いたみたいでほっホッ ほっ








5月に免許を採ったばかりの娘女性





かなりのマイペース型






誰に似たのやらやれやれ 





通常は事務のお仕事なんですが





現場に行くこともあるみたいで





携帯があるからいいようなものだけど





なかったらどうやって帰るんでしょうね
困り顔





娘 女性 初めて迷子になりました笑





そういえば私も 去年の忘年会シーズンアップロードファイル





旦那 絵文字名を入力してください 繁華街まで送り





自宅に帰る途中 道間違って迷子になったような恥ずかしィ





その時も携帯で教えてもらったような
絵文字名を入力してください







似たもの親子かも笑







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/201-38c7ed5e
