







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










mikiっちが使用してる 





メジャクラのアジングロッド ザルツ!





いまだ アジさとと-さかなを釣った事がありません涙





旦那は釣ってます インチキ?サビキですが





釣れるのは ガラカブやハタの子・・・・etc恥ずかしィ





旦那は最近 見た目の悪いのばかりです





アジさとと-さかなの仲間は釣りましたが羅琉 ニヤリ





旦那も似たようなもんです





そういえば・・・絵文字名を入力してください





昨日もアジさとと-さかなが食べたいと旦那 絵文字名を入力してください が申しておりました





今日は天気もいいしさとと-太陽 ポカポカですしキラン





噂によると・・・ビックリマーク 赤 





昼間でも良い型のアジさとと-さかなが揚がってるとの事!





黙っては居られません絵文字名を入力してください





本日は 旦那 絵文字名を入力してください を置いての抜け駆けです頑張るぞ。おーっ。





車に乗り込みさとと-トラック





現地に向かいますGO!→





限られた時間は1時間ちょっとしかありません汗





おおー!昼間にもかかわらず いるじゃないですか~さとと-さかな





25センチ クラスのアジさとと-さかなが 





とりあえず4匹ゲット!!





1匹お刺身 3匹塩焼き 合計 4匹です





今は家族3人なので





4匹あれば十分です笑顔





お刺身 塩焼き ルンるんですハート





山口産 アジさとと-さかな!!

IMGP3310.jpg


マイバック持参で5円引いてもらいました笑





今度こそ ザルツで








アジさとと-さかなを釣りたい mikiっちです!







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/200-9ce80e7c
