







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









mikiっちのHeartHeart




今朝は ホカホカしてます





湯気がたってるみたい





旦那 うしし が指を入れると・・・・・
ドキドキ





気持良ぃ~ハート





ホカホカハートして外より温かい だとか







IMGP3291.jpg


温泉温泉の湯気のような靄?





足元の海面が見えない位すごかったです





思わず肩まで浸かりたくなるようなほっ





磯に下りて旦那手をつけてましたが





昨日とはまるで違う晴天です
さとと-太陽





誰かの言葉で・・・ 





『天候良ければ 釣果なし』ビックリマーク 赤





旦那 うしし 不吉な事を言ってますガーン





2人で頑張ってシャク②・・・ シャク②





シャク②・・・ シャク②  シャク②・・・ シャク②





シャク②・・・ シャク②・・・・・・・・・・・・・・





頑張ったつもりですが





イカの気配が ありません矢印





mikiっち 炎月に変更キラン





1投目でヒット!





小さいみたいで あまり引きません笑顔





姿をみせたのが・・・


IMGP3294.jpg


エソハートvvぶるー





普段なら即リリース!ですが





念の為に撮影後 海にお帰り頂きましたうーむ





今回 炎月で釣れた初の獲物ですから(笑)





昨日 SOTONGさんに貰った





悪魔ハート『チョコレート』悪魔ハート





通行人さん旦那も食べてましたが





悪魔ハートウイルス悪魔ハートが入っていたのでは?





その後釣れる気がせず・・・矢印





気持を入替える為にも場所移動です
ハートvvぶるー







車ダッシュ






久し振りの 『秘密の花園』 到着!





何故か 爆 風ガーン





しかし 到着してすぐに・・・良い事が!





後日のネタにさせていただきます<(_ _)>





旦那 うしし と2人でシャク②・・・ シャク②





シャク②・・・ シャク②






やっと 旦那に待望の1杯目


IMGP3295.jpg


コロコロした食べ頃サイズ





旦那 うしし にはウイルス入り





悪魔ハートチョコレート悪魔ハートは効かないみたいですホッ ほっ





しかし その後がつづきません矢印





これで帰ったらSさんに何と言われるやら・・・絵文字名を入力してください





再度 移動ですGO!→







車ダッシュ







誰にも教えてないマル秘シークレットポイント絵文字名を入力してください





まず此処で他の釣り人と会う事はありませんアップロードファイル





こんな所で釣りをする人がいないだけかも(笑)





気合を入れて・・・





mikiっちはエギング





旦那はイカサマしてます





ガラやん数匹釣ってました





その後 旦那 うしし 諦めがつかないのか





『炎月』 開始





離れた場所で 旦那 うしし が騒動してますアップロードファイル





なにか釣ったみたいですが・・・おおー!





驚きましたびっくり


IMGP3301.jpg


キロちょいのタコですたこ





旦那 炎月地球以外の初の獲物です





ある意味 地球外生物のようでもありますが笑





炎月が見えるとこまで寄って来てから





サイトで釣れたみたいで 興奮してました





抜き上げる時 ロッド折れるかと思ったですって





その後 このタコと格闘?してましたが





mikiっちもイカを求めてプチ ランガン中





旦那が遠くで呼んでますビックリマーク 赤





何を言ってるのか解らず・・・あぁ?





仕方ないから旦那の方に向かうとやれやれ





近くで工事をされてた方が





工事 「タモ持って来て てよ」






マジビックリマーク 赤 





急いで車に戻ってタモの準備して走ります走る





旦那 うしし のロッドが大きく曲がってます





獲物は見えません! 





バシャバシャと音は聞こえます





どうにか間に合い
 旦那にタモを渡し汗





みきっち 「げっ! なにそれ?」





無事 掬って姿を現したのがおおー!





今度は エイリアンびっくり





爬虫類の様な!!






IMGP3303.jpg



50cmちょいで 1300gのコチでしたおおー!





工事 のおじさんもびっくりされてました





旦那 ニコニコです





旦那 うしし おうちゃくしてアジングロッドにむぅ





炎月の14gを付けて投げてたみたいでマジで!!!





イカサマしたまま ロッド替えるのが面倒だったとかで
やれやれ





うしし 「何でも釣れる アジングロッドばい」





ザルツ 使ってました





タココチもアジングロッドの細仕掛けで釣りにかにか





またまた興奮してました
にかにか





残念ながら 帰りの事を考えて ここで納竿





帰りの車の中で





うしし 「もうちょい硬めの ロッドとリールがいるばい」





危険な事を言ってました





コチは刺身と煮つけで 絶品うまっ でした





タコは湯がいて待機中ですハート





なにかとゲテモノの様な釣果ですが笑





旦那 うしし は楽しかったみたいです








お気付きだと思いますがえーーん





mikiっちは悪魔ハートチョコレート悪魔ハートが効いてしまいました





旦那うししには効かなかったみたいです









次回はまたまた荷物が増えそうです涙








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/198-e60aad55
