2009.11.21 言い訳 ?







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









予定では 今日の午後から里帰り釣行!





旦那 うしし の仕事が終わり次第ですがえへ





先程 事務所に様子を見に行くとえ?








居ません絵文字名を入力してください








事務所 空けぱなしです絵文字名を入力してください





倉庫の中に人の気配が・・・はてな





旦那 うしし 仕事もせず 早くも準備してますやれやれ





男の聖地のまえを散らかして×× 





見たこと無い ロッドを握ってますガーン





ま  さ  か!





うしし 「こっで炎月投げちみっかねぇ~」

IMGP3272.jpg

Artesano  RA-92L





みきっち 「と゜ーしたと それ?」jumee☆faceA220bL





うしし 「前からあったぼ」





正直に白状しろ!





みきっち 「新品みたいだけど?」jumee☆faceA220bL

IMGP3275.jpg



前からあったにしては 綺麗ですが・・・はてな





とりあえず炎月つけて炎月





このロッドで地球を釣るみたいです
笑







頑張ってきまーす!



 



みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/197-dd74e682
