







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










土曜日 午後に出発して5時過ぎ到着!





旦那 うしし 到着するなりビールアップロードファイル を数本飲んで





次は・・・・

IMGP3308.jpg


粕取焼酎 烟波亭





アルコール分38度おおー!





1人で1本飲んでしまいましたえ?





出来上がった旦那 うしし 早めに就寝やれやれ








11月22日 良い夫婦の日ハート





旦那に起こされZ





絵文字名を入力してください 「SOTONGさんと通行人さん来とらすぼ」




慌てて汗準備してあそこに向かいましたGO!→





風はボチボチですが 雲が多い様なうーむ





いつものアソコに到着です
!





SOTONGさんの車発見!





車のルームランプが点いてますビックリマーク 赤





車内に居られると思い旦那 うししが覗きに笑





はてな居られません!





堤防にも姿が見えません?





通行人さんの車がありませんから





買い物にでも行かれたのだろうと思い





場所取りがてら先に釣る事に・・・






旦那 絵文字名を入力してください 暗闇で誰かと話してます?





ライトで照らした時には誰も居なかったような・・・え?





えっ! まさか?
背景が少し透けます





SOTONGさんが闇に紛れて 釣っておられました





通行人さんはお見えじゃないとの事で





3人でエギング開始です
jumee☆excite1a





あの方はすでに1杯釣っておられたみたいです羅琉 ニヤリ





すぐに旦那

IMGP3277.jpg


まず一杯





しばらくして





旦那 うしし ボチボチサイズを追加 え?





正直 焦りました(笑)





釣れてないのは mikiっちだけです





その頃通行人さん到着です !





近所の駐車場で爆睡しておられたみたいで笑





詳しくは通行人さんにお聞きください





その頃 やっとmikiっちにも

IMGP3278.jpg


小さいですが1杯目!





しかし 後が続きませんむぅ





あっち行ったり こっち行ったり矢印





気がついたら旦那が居ませんガーン





自分だけ地磯に行ってたみたいですむぅ

IMGP3280.jpg


旦那地磯で①

IMGP3281.jpg


旦那地磯で②





しばらくしてビニール袋さげた旦那が戻ってきましたアップロードファイル





ボチボチサイズを2杯釣ってきましたho





この頃 だったとおもいますが絵文字名を入力してください





SOTONGさんからチョコレートを戴き





食べてしまいました悪魔ハート

 



雨がポツポツしだしさとと-青い傘





それからmikiっちはイカサマをメインに





エギ投げたり 炎月投げたりしてた旦那





地球を三回も釣って諦めてました(笑)






SOTONGさんと通行人さんの釣果は





ブログで確認ねがいます<(_ _)>






その後 雨も止む気配が無く





心折れて解散となりました





14時過ぎには実家に帰りつき





mikiっちはお料理 旦那はお昼寝




本日のイカ

IMGP3282.jpg


mikiっち2杯  旦那5杯





mikiっちのお魚

IMGP3287.jpg


月曜はリベンジ○○です






つづく  <(_ _)>




みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/196-f89118db
