







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












炎月投式 炎月 





買ったけどまだ使ってない旦那 絵文字名を入力してください





昨夜・・・





絵文字名を入力してください 「炎月底まで落としたつや?」





みきっち 「い~と~巻き巻き♪ い~と~巻き巻き♪

ひ~てひ~てトン♪トン♪トン♪」






絵文字名を入力してください 「なめとっとや!」ムカッ





みきっち 「落として巻いて 落として巻いてよ」





絵文字名を入力してください 「シャクッ たっだろ?」





みきっち 「シャクッ たらダメみたいよ」





絵文字名を入力してください 「なんでや?」





みきっち 「シマノのTVで言いよったたい!」





絵文字名を入力してください 「なんやそれ?」





みきっち 「教えたたい・・・・・?」はてな





絵文字名を入力してください 「そぎゃんと知らんぼ!」





「汚にゃ~自分だけ知っとったつや!」





汗





あれっ? 教えなかったかな・・・ゴメンネェ~





旦那 絵文字名を入力してください 慌ててシマノTV見てました





しかし・・・・





絵文字名を入力してください 「やっぱロッドがいるぼ! 買ってくれ!」





みきっち 「なんで買ってやらなんと?」ガーン





絵文字名を入力してください 「壊れたけん にゃ~もん」





みきっち 「私知らんよ」





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





みきっち 「なんでも釣れるアジングロッド持ってるたい」アップロードファイル





絵文字名を入力してください 「投げらるっか!」怒





みきっち 「魚を釣ってから考えるたい」にかにか





「・・・・・・・・・・・・・・・・」





危険な感じがします





シマノTV教えなければ良かった様な・・・










地球を釣るのにロッド関係あると?笑









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/193-1c60e1ac
