






ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











土曜日 早めに仕事を終えた旦那 絵文字名を入力してください 





計画も立てずに汗ドライブに出掛けましたGO!→





コウモリ魔界コウモリに寄ったりしながら ボチボチと・・・えへ





途中でjumee☆oh1a 以前に釣りをした事のある地磯を思い出し絵文字名を入力してください





まわり道・・・





風裏の為か数人の釣り人釣り人が居られます





常に車に積んであるエギングタックルで





とりあえず投げてみました






旦那 アホ面 がすぐに 豆イカを釣ってましたが リリース!





その後も数投しましたが 釣れる気配がなくうーむ





早々に車に戻り海岸線海と空を南下ダッシュ





もう辺りは真っ暗ですblue-GL





せっかくだからと○深まで行き





ナイトエギングをしてみましたが・・・

IMGP3262.jpg

数枚撮りましたが どれもピンボケで<(_ _)>





旦那 デジカメのせいにしてましたが





とても風が強く 寒くて釣りをする気にならずハートvvぶるー





周りを見たら人の気配がなく・・・想像 





夜景がとても綺麗ですにかにか 





旦那 うしし 車へ戻り ゴソゴソと・・・ハート




荷物を片付け 後ろのシートを倒して





大人2人横になれるスペースを確保ハート





車の中で久々に・・・あんっ





ハートヤッちゃいましたハート





旦那 うしし足がツッタだの 腰が痛いだの言いながら





自分の居場所を確保
!





変な体位で動きますから・・・ドキドキ





車も揺れます恥ずかしィ





あんまり動かんでよ・・・あんっ





車のシートに汁とか付かぬ様にタオルを敷いてはーと目












セッティング完了!












アップロードファイル宴 会アップロードファイル




23時まで営業してるスーパー近くの駐車場で





前は海 すぐ近くにはトイレもあり バッチリです絵文字名を入力してください





持参したビールアップロードファイル 食材食事はすぐになくなりましたので





スーパーまでサタデーナイトフィーバー歩いて買い物に行きアップロードファイル





旦那 レジの女性にちょっかい出してます



飲み屋じゃないよ ここはスーパーよ
怒





車に戻ってアップロードファイル












宴 会 再 開笑





旦那 うししなんリッター飲んだでしょう




その後・・・・・・・





爆睡です!!








気がつけばHeart 朝です朝





とりあえず近くの港でエギングしてみる事に





数投目 旦那 絵文字名を入力してくださいがキロ近いイカを釣りましたおおー!





持ち帰るか リリースするか悩んでましたがビックリマーク 赤





写真も撮らず 放置してますアップロードファイル





とりあえずキープする事にはてな





釣れたのは 甲イカですがやれやれ






mikiっちも豆イカハートvvぶるー釣りましたが リリース





その後 釣れる気がせず矢印場所を移動する事に





風向きを考えれば 無理は承知でしたが波





西海岸へ・・・GO!→





やはり無理でしたむぅ





あくまで目的は ドライブでしたから冷静





お昼には自宅チェッカーフラッグに帰り着き
ほっ





たのしいドライブでした笑







次回は寝袋持参します!


ほんとに寒かったです  






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/191-654534f9
