2009.11.13 剥けよ!








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









皮を被ったアレハート





mikiっちとしては普通だと思い絵文字名を入力してください





特別に意識したことも無く笑顔





皮を剥いても大した違いは無いしHeart





逆に皮を剥くことによって敏感になり!





真っ赤になったアレを手荒にさわるとえへ





すぐに中から トロッっとしたあんっ





半透明の無数の種が出てきそうで・・・
ドキドキ





それに皮被ったままが刺激に強くうまっ





扱いやすいから好きなんだけど
恥ずかしィ





しかし 異常な程に旦那 絵文字名を入力してくださいがこだわります








皮を強制的に剥く手もありますがキラン





中身と皮がピッタリ付いてる時には困難です注意





昨日 気になったので絵文字名を入力してください





ちょっと覗いてみると赤くなってますおおー!





こりゃヤバい!と思い





緊急に 手術です!!





やり方は色々ありますが






お湯につけてふやけた所を一気に剥いたり!





強行手段で直接火に当てて剥くとか・・・
びっくり 





ぱきっと音がした後皮が割れ見る見るうちに剥け始めます





旦那 皮が被ったままのは食べませんビックリマーク 赤








トマトトマトトマト








今日 ナマのトマトを使用してミートソース作ってみました





そして煽りのフリッターにかけて

IMGP3254.jpg


煽りのミートソースに包まれて ミキッチイタリアン風!






我が家はケチャップ味にすると 





すべてイタリアンと呼んでます笑





こんなメニューもイカがでしょ
ハート






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/190-84b8b464
