風がおさまるGOOD  という旦那絵文字名を入力してくださいの 言葉を信じて

長崎までいつものように  エギング行ってきました絵文字名を入力してください
 
現地 4時 到着ピンクハート

確かに 風は無い

さすが ウチの旦那様絵文字名を入力してください  (当たりのときだけ 様 付けです ハート
  
いつもの堤防は 全然あたりもなく

釣れたのは モンゴリアン

スーパーで1kgのモンゴリアンに

1500円の値段が 付いてたのを見てたのでマジで!!!

結構大きいし 持ち帰りました食事 (やっぱり エギンガー主婦です)

堤防から 地磯に 移動  あせ

一番左のだけが 私のアオリ1  800ぐらいかな・・・


あとはぜーんぶ 旦那絵文字名を入力してください6


IMGP2511_convert_20090601070956.jpg

またもや やられてしまいました

今日はいけそうな気がしてたんですけどね・・・

やはり これからは 足を使っての 地磯だと思いましたおしまい

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/19-456ecde1
