2009.11.12 番犬







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






昨日の午後 





仕事関係のメーカーの営業2人が来社 





仕事でミスが連発しましてmissmissmiss 





旦那 絵文字名を入力してくださいから怒られてます





そこに お世話になってる税理士さんが来社





事情を聞いた税理士さんまで加わってえ?ビックリマーク 赤





営業2人は問い詰められてます反省





mikiっちは自分の仕事中・・・困り顔





事務所の向かいにある 自宅2階のバルコニーから

マロン  マーク

♀マロン         ♂マーク





我が家のMダックス2匹が身を乗り出し





下に向かって必要以上に吼えますワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン





あまりにも吼えてうるさいから






旦那が表を見てみると・・・ワンワンワンワンワンワン





誰か来てるみたいですはてなビックリマーク 赤





旦那 一瞬考えたみたいで・・・はてな





次の瞬間   あっ!!





絵文字名を入力してください 「H君 すぐに車動かせ!」





何事かと思い 慌てて表を見てみると





駐車監視員 (放置車両確認機関に従事する役員)が





H君が乗ってきて倉庫前に駐車した車を





違法駐車として処理の真っ最中ガーン





H君慌てて断りながら車へ





今回は間に合ったみたいですがホッ ほっ





事務所に居た他のお客さんもびっくりです






車はほとんど敷地内ですが・・・?
 





確かに少しは道路に出てましたが





ほんの少しです





取締りの対象だったのであろうか?





なにか基準があるのだろうか?






どー考えても納得できない様子の旦那





○○県警 ○署 交通課に電話!!





色々と聞いてましたが 教えてもらえず





『企業秘密みたいなもの』だと言われムカッ





呆れて笑ってましたが・・・





最後に旦那 自分の連絡先まで教えて





「知る権利はあるだろうから・・・」





「よ~く調べて返事ください!」





「失礼ですが おたくのお名前は?」






みたいな・・・・・
え?





飼い主に 好き嫌いまで似てる2匹です笑





さすが うちの番犬ハート





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/189-0269856b
