







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











高島釣行で買ったばかりの炎月炎月をほとんどロスト黒い旦那





炎月炎月を投げる為に用意した手書き風シリーズきらきらロッドとリール手書き風シリーズきらきら





おまけに手書き風シリーズきらきらギャフ手書き風シリーズきらきらまで使う暇なく





自分のミスで破損しmiss





心傷ついてる
? 旦那 絵文字名を入力してください





毎晩の晩酌もアップロードファイル350ml 1本え?





密かにダイエット?





お昼から雨がさとと-青い傘降り出し





見積もりはすべて私に頼み
ガーン





ちょっと出てくると出かけた旦那 絵文字名を入力してください





あれ なんだか様子が変





2時間後 ご帰宅アップロードファイル





片手にコウモリ魔界コウモリの紙袋!





バサ~ッと 袋から出てきたものは






わぁ!!












IMGP3260.jpg

炎月炎月投式のまとめ買いびっくり








こんなに買ってきて・・・・ガーン





呆れて 言葉もでません
ハートvvぶるー









品薄状態のコウモリ魔界コウモリに注文を入れてたみたいです





これでも好みの数色が欠品中でビックリマーク 赤





後日入荷予定だとか・・・
やれやれ





コウモリ魔界コウモリに行ったら車も停めれないほどの大繁盛で





絵文字名を入力してください 売り出しや?と  コウモリ魔界コウモリの兄ちゃんにきいたそうですが





違うとの事で・・・・・雨さとと-青い傘が降ると賑うとのことうーむ






絵文字名を入力してください「魔界でサボッとるとの うなるごっおったぞ!」 





そういう あなたは お仕事ですか?イラ





こんなに買って またどこの地球を釣るつもりなんでしょうか
笑








ロッドとリールどうするんですか~







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/187-d7736c5d
